R2-D2– tag –
-
カレンダー
20190618
こんにちは。マスター・テッドです。 今日は6月18日。 がんばって参りましょう。すこし二日酔いだけどな!! 今日のスター・ウォーズ カレンダー画像はこれ。 BB-8ですね。 予告編ではおなじみのこのシーン。 実際使われたっけ?? 最近、アベンジャーズや... -
カレンダー
20190524
こんにちは。マスター・テッドです。 今日は5月24日。金曜日ですね、ようやく。 がんばって参りましょう。 今日のスター・ウォーズ カレンダー画像はこれ。 ルーク・スカイウォーカーをはじめとした、エピソードⅣの面々! なんか断片的にゴチャゴチャ~と... -
カレンダー
20190424
こんにちは。マスター・テッドです。 今日は4月24日。 がんばって参りましょう。 今日のスター・ウォーズ カレンダー画像はこれ。 和テイストのC-3PO&R2-D2です。 いいねえ! 以前ジャー・ジャー・ビンクスが出ていましたが。 [blogcard url="https://sw-... -
[SW]フィギュア
R5-J2 【バンダイ 1/12プラモデル】
こんにちは。マスター・テッドです。 発売日にはゲットしていたこのR5-J2。 ようやく紹介です。 ブログの更新頻度、上げないとダメね~。 ネタだけがどんどんたまっていくよ。 早く開封したい商品とかあるからなあ。 うん、なるべく平日の更新もします。 R... -
カレンダー
20190419
こんにちは。マスター・テッドです。 今日は4月19日。 金曜日!!がんばって参りましょう。 今日のスター・ウォーズ カレンダー画像はこれ。 たぶん、R2-D2! 「たぶん」、というのは形状が若干違うようなので。 まあ、マンガとかに多い省略やリファインな... -
[SW]本編
THE RISE OF SKYWALKERですか・・・
こんにちは。マスター・テッドです。 やはりこの話題ですよね!今日は。 スター・ウォーズ エピソード9のタイトルが決定し、予告編も公開されました。 タイトルは「THE RISE OF SKYWALKER」とのこと! なかなかいいじゃないですか。 「Every generation h...