R2-D2– tag –
-
プラモ・造形物
どんなふうにつくろう?
こんにちは。マスター・テッドです。 さてさて、プラモデルですが。 どのように作りましょう? 普通に素組で作っても楽しいのですが、どうせなら本物っぽく作りたい。 それなら全塗装、となる訳なのですが、乾燥時間や塗料のにおい、を考えると現実的では... -
[SW]メタコレ
今さらだけど、おまけのメタコレについて
こんにちは。マスター・テッドです。 なんだか久々の登場です。 さて。今回はセブン・イレブンで買ってた、グッズ付き前売り券のお話。 メインは前売り券でなく、グッズのほうです。ややこしいけど(笑) 「フォースの覚醒」のグッズ付き前売り券、R2-D2の... -
日記
merry christmas!!
こんにちは。パダワン・モモです。 メリークリスマス!! ・・・描きました。どう??ww ってか今日でクリスマスも終わりですね・・・・今度はあけまして…WW 忙しいですな。残り少ないですが、楽しんでください!! さらばじゃ