R2-D2– tag –
-
[SW]グッズ
懐かしの!(?)一番くじ
こんにちは。マスター・テッドです。 先日の夜、病院に通っていた長女を迎えに行きました。 高校生になった長女ですが、相変わらずわがままです(笑) 帰りにコンビニ寄りたい、と言い出しまして。 まあ、ワタクシもなんか買おうかなと思っていたので渡り... -
[SW]ビークル
プラモデル:ビークルモデル 002 X-ウィング・スターファイター
こんにちは。マスター・テッドです。 ワタクシはどうも、仕事とかが忙しくなるとプラモデルに現実逃避する癖があるようで。 読まなきゃな資料もあるのですが作っちゃうぜ!! ビークルモデル 002 X-ウィング・スターファイター。 箱絵や中身はコチラを参... -
[SW]フィギュア
ケナーのフィギュア
こんにちは。マスター・テッドです。 先日購入したフォースの覚醒のBlu-ray&DVD、カイロ・レンのフィギュアが入ってました。 タカラトミーのやつですね。 しかし、ず~っと前はこういうフィギュアは全部ケナー社からの販売でしたね。 手元には残っていな... -
[SW]ビークル
ビークルモデルがキタ!
こんにちは。マスター・テッドです。 世間は今日からゴールデンウィーク。 10連休という人も多いのではないでしょうか。 ワタクシはお仕事。 しっかり稼いじゃうのだ!! さて、本日4/29は待ちに待ったビークルモデル001、002の発売日。 ワタクシはヨドバ... -
[SW]グッズ
ケンタッキーのカップ(?)
こんにちは。マスター・テッドです。 先週からの地震、熊本は大変な被害を受けていますね。 今日は晴れていますが夕べは雨でしたし。 屋外の被災者の方々、負けないで! ワタクシもできることからやっていく所存です。 ワタクシの住む福岡では揺れはそんな... -
[SW]ビークル
ファースト・オーダー タイ・ファイター
こんにちは。マスター・テッドです。 久々のプラモデルネタ。 そういや以前作ったR2-D2のことすらも書いていないけど・・・・・。 ファースト・オーダー タイ・ファイターについて コイツ、エピソード4~6のタイ・ファイターとはまたデザインがちょこっ...