R2-D2– tag –
-
[SW]フィギュア
セブン・イレブン一番くじ A賞 R2-D2
こんにちは。マスター・テッドです。 今日はセブン・イレブン一番くじ A賞の小物入れフィギュア、R2-D2を紹介したいなと。 いや、いつの話してるんだよ!と思われた方。 あなたは正しい! そもそもセブン・イレブンのスター・ウォーズ一番くじって2015年... -
[SW]昔話
昔話:エピソード4その4
こんにちは。マスター・テッドです。 エピソードⅣの昔話、今日は音楽編です。 ワタクシが自分の小遣いではじめて買ったレコード、それはスター・ウォーズのテーマでした。 しかも!オリジナルサウンドトラックではないんですね(笑) なんと、ベンチャーズ... -
[SW]昔話
昔話:エピソード4その1
こんにちは。マスター・テッドです。 今日はエピソード4の昔話を。 その1,とありますが2以降につながるかどうかは未定・・・・・。 さてさて。 スター・ウォーズ エピソード4が公開されたのは1978年。 アメリカでの公開が1977年だから、その情報は色... -
[SW]グッズ
セブン・イレブン 一番くじJ賞アートタオル
こんばんは。マスター・テッドです。 去年やってたセブン・イレブンの一番くじ。 ワタクシもなんどもくじ引きしたのですが、いくつかある中でコンプリートできたのは 唯一このアートタオルだけでした。 全体 5種類あったわけですが。 1枚目 これはE賞のス... -
[SW]フィギュア
R2-D2 ラジコン(^ω^)
ただいまんもす。 パダワン・モモじゃ。 東京に行った時に買った(博品館で)R2-D2のラジコン。 箱は…ない。 説明書も…ない。 (取っとけばよかった…(゚∀。) カッコいいでしょ。 ライトセーバーの右側のライトみたいな所↓ から赤外線が出て、R2-D2が動く。ってい... -
[SW]フィギュア
プラモ会
こんにちは。 マスターとマスターの次女さま、モモママとパダワンでプラモ会をしました。 パダワン・モモです( ´^o^` )今回私が作ったのはBB-8 マスターはR2。大変でしたね(゚∀。) パーツが小さい-w今回はこちら↓↓ 午後で作り上げる予定で… 今もマスターは継...