R2-D2– tag –
-
[SW]ビークル
ビークルモデル 005 Yウイング・スターファイター その2
こんにちは。マスター・テッドです。 ビークルモデルのYウイング・スターファイター。 昨日、時間が空いたのでソッコーで作っちゃいました!! お仕事たくさん・・・・・ ありがたいことに、お仕事がたくさんあります。 昨日は土曜日でお休みだったのです... -
[SW]グッズ
せっかくからティッシュ入れについて語るぜ!
こんにちは。マスター・テッドです。 今日はティッシュ入れの話!! いつだっけ いつかは忘れたのですが。 先月か、先々月かの話かな? 残業をしていると帰ったはずのパダワン・モモ・ママからの連絡が。 パダワン・モモがお店でスター・ウォーズのティッ... -
[SW]グッズ
一番くじ スター・ウォーズ ハロウィン A賞
こんにちは。マスター・テッドです。 ついに一番くじ スター・ウォーズ ハロウィン A賞の紹介。 ひっぱったね~。 A賞への道 会社のビルの1Fにあるセブン・イレブン。 いつもここを利用しておりますが。 去年は1発目からA賞ひいたんだよな・・・・・。 た... -
[SW]グッズ
一番くじ スター・ウォーズ ハロウィン B賞
こんにちは。マスター・テッドです。 今日は一番くじ スター・ウォーズ ハロウィン B賞の紹介になりますよ! トートバッグ ワタクシ、トートバッグを持って歩く文化がなくて。 基本はバックパックですねえ。 しかしこのB賞トートバッグ、なかなかいい感じ... -
[SW]グッズ
一番くじ スター・ウォーズ ハロウィン C賞
こんにちは。マスター・テッドです。 一番くじ スター・ウォーズ ハロウィン C賞の紹介ですよ。 ロングタオル そういえば、去年の「フォースの覚醒」でのセブン・イレブンでのグッズ付き前売り券、 R2-D2のメタコレと、カイロ・レンのマフラータオルだった... -
[SW]情報
スター・ウォーズプラモのラインナップが気になったので
こんにちは。マスター・テッドです。 先日タイ・インターセプターをゲットした際。 今までのスター・ウォーズのプラモデル、エピソード登場別にまとめるとどうなるのだろう?と思いました。 一応、同一形状に近いものは多少の差違があっても気にしないこと...