R2-D2– tag –
-
[SW]グッズ
ポーチふたたび(笑)
こんにちは。マスター・テッドです。 以前紹介しましたファッションポーチ。 R2-D2、C-3PO、ストームトルーパーの3種類でしたが・・・・・・・。 全4種? 実はラインナップのなかに、ダース・ベイダーも入っていたんですね!! またもやパダワン・モモ・マ... -
[SW]フィギュア
MOVIE Vinyl Collection 04 BB-8
こんにちは。マスター・テッドです。 今回はMOVIE Vinyl CollectionのBB-8のご紹介です。 このシリーズ、4作目でようやくレジスタンスものです。 フォースの覚醒はそれだけファースト・オーダーものが強力ラインアップだった、ってことでしょうね。 BB-8 ... -
[SW]グッズ
スター・ウォーズ ファッションポーチとはいかに
こんにちは。マスター・テッドです。 ワタクシども、職場の昼休みには近所を徘徊する事にしています。 歩くのは健康にいいし。 思わぬ掘り出し物も見つかるし。 ファッションポーチ、だと・・・・・・? いつものように徘徊してて、またまた面白いものをみ... -
[SW]フィギュア
STAR WARS CONVERGEが欲しいのですが・・・。
こんにちは。マスター・テッドです。 食玩のSTAR WARS CONVERGE、見かけなくてですねえ・・・・・。 欲しいのだけれどもなあ。 博多近辺では全滅! STAR WARS CONVERGE、以前は博多駅地下にあるセブン・イレブンにあったんですよ。 パート2のときかな? ... -
[SW]フィギュア
修業なう
こんにちは。マスター・テッドです。 ダゴバではなくアジトで汚し塗装の修業をしています。 これがなかなか難しい・・・・・・。 NO MORE!有機溶剤 「STAR WARSと少女(&おじさん)の日記」と銘打っているように、このブログでは小学生もターゲットなん... -
[SW]メタコレ
メタコレ:R2-711
こんにちは。マスター・テッドです。 ええと、買っちゃいました(笑) メタコレは月に2つくらいという予定だったんだけどなあ。 近所のセブン・イレブンに寂しそうに売ってるんだもん。 まあ仕方がない、ってことで! R2-711 セブン・イレブンオリジナル...