R2-D2– tag –
-
[SW]情報
3月以降のバンダイ スター・ウォーズ関連商品!!
こんにちは。マスター・テッドです。 このブログのカテゴリではプラモデルなんだけど、今までとちょっとタイトル変えてみました。 そう、S.H.フィギュアーツ対策だったのだけれども。 しかし今月分にはS.H.フィギュアーツ新作の発表無かった・・・・・・。... -
[SW]メタコレ
メタコレ:超変形ジオラマ デス・スター
こんにちは。マスター・テッドです。 メタコレは月に3個まで、と決めていたのですがこれは番外編(笑) Facebookで、「超変形ジオラマ デス・スターには皇帝のフィギュアがついてる」と教えていただきまして。 ほっほ~。それはなかなか面白そう、とamazon... -
[SW]グッズ
バレンタインの復讐
こんにちは。マスター・テッドです。 さて、来週はホワイトデー。 色々お返ししなきゃなのですが。 それはそれで~。 執念深いワタクシは忘れてませんよ、バレンタインデーに缶のR2-D2とBB-8をゲット出来なかったこと!! どこに行っても売り切れだったの... -
[SW]グッズ
ヘルメットレプリカコレクションの逆襲
こんにちは。マスター・テッドです。 昨日の金曜日、次女とパダワン・モモ、パダワン・モモ・ママと「トーテム」を観に行って参りました。 いや、もの凄かった。 その話はこちらあたりに任せるとして。 その帰りに、ドン・キホーテに行ったのですよ。 スタ... -
[SW]ビークル
1/48 Xウイング・スターファイター その1
こんにちは。マスター・テッドです。 今回は1/48 Xウイング・スターファイターのご紹介。 ムービングエディションと銘打ってますね。 以前からある製品ですが、高くて買えなかったんだよなあ。 1万円以上しますからね・・・・・。 存在は知っているけど、... -
[SW]グッズ
ダイカットクリップがあった
こんにちは。マスター・テッドです。 お昼休みの徘徊でまた見つけました。 300円ショップでたくさん売ってた、ダイカットクリップ。 3個で300円だから、なんかお得な感じ。 早速購入しました。 クリップです ええ、あのはさむクリップ。 その絵柄がスター...