R2-D2– tag –
-
[SW]グッズ
ボークス福袋の未紹介商品!
こんにちは。マスター・テッドです。 ちょい前から紹介している、ボークスの福袋。 スター・ウォーズの日に購入したので結構日は経ちますが。 今までR2-D2、バトル・ドロイド、スレーヴIと3点紹介してきました。 福袋には8点入っておりまして。 そのうち3... -
[SW]フィギュア
リボルテックのR2-D2でいいのか!!
こんにちは。マスター・テッドです。 昨日の記事で前フリはしておいたのですが(笑) 今回はR2-D2のご紹介。 はじめて購入する、リボルテックものです。 大量!!大漁! 最近仕事ばっかりでプラモデルも作れない状況、と。 そしたらその穴埋めをするかのよ... -
[SW]メタコレ
メタコレ:ヨーダ
こんにちは。マスター・テッドです。 5月のメタコレ、2つめはヨーダです。 ほら、ついこないだみどりの日もあったし。 みどりの日はスター・ウォーズの日とかぶるから避けました(笑) May the 4th be with us! ヨーダって やはりエピソード5での、登場の... -
[SW]ビークル
Xウイングファイター (mpc) 開封レビュー
こんにちは。マスター・テッドです。 今回は先日ゲットしたXウイングファイターのご紹介。 懐かしの、mpc製ですよ!! パダワン・モモが春休み、実家に帰省してるときに地元のショップにあるよ、と連絡がきまして。 2400円なら安い!と思ってですね~。 す... -
[SW]メタコレ
メタコレ:R2-D2
こんにちは。マスター・テッドです。 今月のメタコレ、最後はR2-D2です。 予測してた人もいるかな?? 今までR2ユニットはいくつか買ってきましたが、とうとう主役級のR2-D2の登場です。 #03って初期の商品なんだな・・・・・・。 メタコレ スター・ウォー... -
[SW]メタコレ
メタコレ:C-3PO
こんにちは。マスター・テッドです。 今回は今月(4月)のメタコレ2個目、C-3POです。 フォースの覚醒版ではないやつ。 右足銀色のほうですね! メタコレ スター・ウォーズ #04 C-3PO 約 77mm ダイキャスト製 塗装済み 可動フィギュア タカラトミー 2015-0...