R2-D2– tag –
-
[SW]グッズ
なにかな?なにかな?PUTITTO スター・ウォーズ
こんにちは。マスター・テッドです。 はやりものに乗っかろう!ということでPUTITTO スター・ウォーズを購入。 しかも大人買い。ダブリよりも、全種類揃わないことを恐れました。 恐れはダークサイドに通じるのかもしれませんが、この際そんなこと言ってら... -
[SW]グッズ
スター・ウォーズジオラマ AT-ATがきたのだ
こんにちは。マスター・テッドです。 AT-ATがきたのだ、てタイトルですが。 これまた頂き物なんです。 長崎の方からやってきました!! しかしながら、これをいただいたのはとんこつ補給大会の時。 だいぶ時間が経っていますが・・・・・。 なぜ今頃になっ... -
[SW]フィギュア
山城さんありがとう!!
こんにちは。マスター・テッドです。 Facebookのグループの山城さんから、プレゼントが届きました! とってもありがたい! しかも、ワタクシが欲しかったものなので喜びも倍増! Facebookのグループの方々には、ホントにお世話になりっぱなしです。 こちら... -
[SW]ビークル
救出!エフトイズのジェダイ・スターファイター
こんにちは。マスター・テッドです。 会社が引っ越しして、業務環境は圧倒的なまでに悪くなっているのですが。 お昼の徘徊は充実しています。 とはいえね、行くポイントが分散しているから色々行けないのが難点。 それでも行くところがあるっていいな。 財... -
[SW]メタコレ
メタコレ:BB-8
こんにちは。マスター・テッドです。 月初め恒例のメタコレ紹介。 今月も3つね。 実は先月買っていたんですよ。 スター・ウォーズの日にキデイランドで! それを律儀にネタばらしすることなく翌月まで引っ張る自分を褒めておこうっと。 BB-8 昨日の水筒に... -
[SW]ビークル
リボルテックのXウイングでいいのか??
こんにちは。マスター・テッドです。 ボークスのお楽しみ袋2ndシーズン、第3弾。 リボルテックのXウイングです! この商品、在るのは知っていたんですがなんとも高くて。 塗装済みだから箱から出して、すぐ飾れていいのですがね~!!。 でもXウイングが...