R2-D2– tag –
-
[SW]メタコレ
メタコレ:R4-I9
こんにちは。マスター・テッドです。 今回もメタコレ。 またもドロイド。 帝国軍のR4-I9です。 とんがり頭のやつですね。 この形状、メタコレでは初ですねえ。 メタコレ スター・ウォーズ #07 R4-I9 約78mm ダイキャスト製 塗装済み 可動フィギュア タカラ... -
[SW]メタコレ
メタコレ:R2-B1
こんにちは。マスター・テッドです。 はーい、メタコレです。 あと少しでコンプリート!だったけど最後のジェダイ向けの新製品出たもんなあ。 またフレームトルーパーとか入ってるけど売れるのか?? 今回はR2-B1。 R2シリーズのドロイドですね。 パッケー... -
[SW]グッズ
いただきもの!ありがとうございます。
こんにちは。マスター・テッドです。 第2回とんこつ補給大会から昨日まで、いろんな方からいろんなものをいただきました。 この場を借りて御礼申し上げます。 ありがとうございました。 中には宅急便で送付いただいたのに、不在のため受取が遅くなってしま... -
[SW]メタコレ
メタコレ:R5-D4
こんにちは。マスター・テッドです。 今回もメタコレです。 R5-D4。 エピソード4で大活躍(?)したカレですね。 バンダイが模型化したときはうれしかったなあ。 このR5-D4、実は好きなんですよ。 自ら起動装置を吹き飛ばす!なんて素晴らしい男気!! メ... -
[SW]フィギュア
リボルテックのC-3POでいいのだ!!
こんにちは。マスター・テッドです。 ちゃんぽん補給大会の際、ダース・ベイダーだけでなくこのC-3POもゲットしてたんですよ。 前からリボルテックのC-3POは欲しかったからですねえ。 金額的になんとかなる額だったので! リボルテックのC-3PO、博多のBOOK... -
[SW]情報
フォースフライデー明けのプラモデル情報&メタコレ!
こんにちは。マスター・テッドです。 旬な話題、ってことでPERFECT GRADE 1/72 ミレニアム・ファルコンの開封レビューを中断して行うこの投稿。 新しもの好きなんだもん。 そもそも、この程度のメカの紹介くらいじゃネタバレにもなりゃしねえ! もしこのへ...