R2-D2– tag –
-
[SW]フィギュア
ディズニーストアでフィギュア購入・・・・・・・
こんにちは。マスター・テッドです。 先日ディズニーストアに行ったパダワン・モモ・ママがこんな写真を送ってくれました。 これ、盟友IMさんから聞いてたんですよねえ。 でも紙もの、あんまり集めないから。 半券あれば何買ってもカードもらえる、ってこ... -
[SW]フィギュア
スペースオペラ 3ドロイドをお得にゲット!
こんにちは。マスター・テッドです。 お正月休みではありますが、今年は休み期間が短いんですよね。 そんなわけで、もう実家の長崎から福岡に戻ってきました。 実家から持ち帰ってきたグッズの紹介でもしようとしましたがそれはまた後日。 今回はスペース... -
[SW]メタコレ
メタコレ #00 ストームトルーパー ガンメタルVer.
こんにちは。マスター・テッドです。 いろいろあって、ブログ更新停滞していましたが復活!! しかし今日は大みそか。今年最後の更新ですが。 大トリは、またしてもメタコレ! 今年はメタコレに始まり、メタコレに終わる、と。 ん?でも最初のメタコレは1/... -
[SW]フィギュア
珍しく未開封?箱のまま飾ろう
こんにちは。マスター・テッドです。 ワタクシ、トイやフィギュアは買ったらすぐ開封するんですよ。 遊ぶため、というかやはりう形状を手で確かめたいじゃないですか。 形だけを観るのもいいのですが、指先でわさってナンボかな~って。 まあ、ワタクシの... -
[SW]情報
2017年11月以降のバンダイ スター・ウォーズ関連商品!!
こんにちは。マスター・テッドです。 ああうれしい。 バンダイさんから新商品情報のメールが久しぶりに来てました。 この関連商品ってやつ、6月以来じゃないかな? あ、フォースフライデーのときにもやってたわ。 いずれにしても久々だもんねえ。 画像はバ... -
[SW]メタコレ
メタコレ #11 R2-D2(スタンディングポーズ)
こんにちは。マスター・テッドです。 今回もメタコレです。 発売および購入ペースに対し、記事のほうが追いつきませんが。 R2-D2のご紹介! 待望の!スタンディングポーズです。 このポーズだといろんなシーンで使えますねえ。 カラバリでいろんな商品が出...