R2-D2– tag –
-
[SW]ビークル
Xウイング・スターファイター & Yウイング・スターファイター (バンダイ) 開封レビュー
こんにちは。マスター・テッドです。 いよいよ6月。 前みたいに忙しくならなければいいけども。 今回はXウイング・スターファイター & Yウイング・スターファイターです。 もうね、この組み合わせってだけで燃えてしまうのですが。 ちょっと不完全燃焼な... -
[SW]フィギュア
いただきものシリーズ 201805!!
こんにちは。マスター・テッドです。 5月はワタクシの誕生月! お誕生プレゼント、家族からももらえなかったのですが(笑) パダワン・モモ・ママからいただきました。 そもそも家族へはお寿司を振る舞ったりで。 まあ、祝ってくれたってことにしますが(... -
[SW]フィギュア
S.H.フィギュアーツ BB-8 “スペシャルバージョン”
こんにちは。マスター・テッドです。 MovieNEX プレミアムBOXのオマケでついてきたこのBB-8。 メタコレのロゴのほうをメインに考えていたので全然期待していなかったのですが。 やるな、バンダイ! さすがはS.H.フィギュアーツです。 よく出来てるな~と感... -
[SW]メタコレ
メタコレ ロゴコレクション 最後のジェダイ
こんにちは。マスター・テッドです。 メタコレです。 限定品です。 ロゴコレクションの、最後のジェダイバージョン! 今まではイエローとシルバーのロゴが出ていました。 最後のジェダイでの、赤い縁取りロゴの商品になります。 これ、最後のジェダイ Movi... -
[SW]フィギュア
モス・アイズリー カンティーナのセットだよ
こんにちは。マスター・テッドです。 先日、盟友IMさんと飲みまして。 アジト(作業場兼寝床)に近いところで飲んだので、歩いて帰ってました。 が・・・・・・。 飲み会のあとに必ず襲ってくる尿意。 ガマンできなくて、近くのブックオフに入りました。 ... -
[SW]フィギュア
やっと揃った!BBユニットいっぱいコレクション
こんにちは。マスター・テッドです。 ガチャガチャの、BBユニットいっぱいコレクション。 トイコレクターで初めて見かけたのが1月の15日。 その後、1回まわしましたがそれ以降、見かけないんですよね・・・・・・。 ワタクシの職場まわり、けっこうガチャ...