R2-D2– tag –
-
[SW]グッズ
掘り出し物市は見逃せない
こんにちは。マスター・テッドです。 8月下旬、会社の近くにあるincubeで掘り出し物市をやっていました。 2F?かな。M2Fか3Fだったかもだけど。 ここ、以前も掘り出し物市でスター・ウォーズ関連商品が安かったんですよね。 カイロ・レンのライトセーバー... -
[SW]フィギュア
チューバッカ(SOLO) 【S.H.フィギュアーツ】
こんにちは。マスター・テッドです。 いよいよ映画「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」の公開も明日まで。 ワタクシは実家の長崎に帰省しておりまして、明日は移動日だから観れるかなあ。 Blu-rayの発売が待ち遠しい・・・・・・・。 というわけ... -
[SW]ビークル
ルーク・スカイウォーカー&ランド・スピーダー 【 ブラックシリーズ 6インチフィギュア&ビークル】
こんにちは。マスター・テッドです。 トイセルタウンの安売りでランド・スピーダーをゲットしました。 ランド・スピーダー、大好きなんですよ! これが届くまでの数日は久々にワクワクでしたよ。 そもそも、定価10,800円のところが税抜き2,000円なんだもん... -
[SW]フィギュア
Qドロイドの逆襲
こんにちは。マスター・テッドです。 またまたやって来ました、Qドロイド。 以前は3種類だったのが、今回は5種類ですよ。 1個500円するから相当な出費覚悟、なのですが・・・・・・。 しかし。 ハン・ソロのデスクトップ・ギャラクティック・エンパイアの... -
[SW]本編
ハン・ソロ、ネタバレしつつ随想
こんにちは。マスター・テッドです。 そろそろ上映後1か月が経過する映画「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」。 この映画、ワタクシは大好きなのですが一般での評判はそこまでいいものではないようで。 興行収入、そんなに行ってないのですねえ... -
[SW]フィギュア
またもやチョコエッグ??
こんにちは。マスター・テッドです。 梅雨ではありますが晴れの日が多く。 お昼休みの徘徊もはかどるってもんです。 そんな中、コンビニでチョコエッグ発見!! あれ?新作出たの?と思いましたが。 そうではなかったというオチですな。 パッケージ いつも...