R2-D2– tag –
-
[SW]フィギュア
Qドロイドの脅威
こんにちは。マスター・テッドです。 最後のジェダイ公開後だからか、やたらとグッズが多くなってきているような。 特にガチャガチャ系。 興味ないのはやんないけど、このQドロイドのようにいいな!と思えるモノは積極的にやりまっせ。 ただ、このブログの... -
[SW]グッズ
いただきものシリーズ 201801!!
こんにちは。マスター・テッドです。 別にシリーズ化しなくてもいいのですが・・・・・・。 2018年の1月もいただきものしちゃってましたのでご紹介です! みなさん、いつもありがとうございます!! 毎回毎回、いただいてばかりで恐縮であります。 コチラ... -
[SW]ビークル
最後のジェダイ版 プラモデル2種
こんにちは。マスター・テッドです。 ワタクシ個人の中ではあんまり盛り上がってない最後のジェダイ商品ですが。 最後のジェダイという作品自体が悪い、ってことではなくて。 フィギュアにしてもプラモデルにしても、すぐ安くなっちゃうじゃないですか。 ... -
[SW]本編
最後のジェダイ、何回行くの?(ネタバレありまくり!)
こんにちは。マスター・テッドです。 今年に入って、最後のジェダイを観てません。 仕事が忙しい!ってわけでもなく。 こないだはキングスマン: ゴールデン・サークル観に行ったし。 どうもね、去年のローグ・ワンのように積極的に行こう!ってモードに入... -
[SW]フィギュア
アクションタブレットケース 箱買いの罠!!
こんにちは。マスター・テッドです。 以前紹介しましたアクションタブレットケース。 これは買わねば!と思っておりました。 そんなとき、プレミアムバンダイからメールが。 10個セットで売っちゃうよ~、って事でした。 おおお!これはいいではないか。 ... -
[SW]グッズ
ボックスアートカードパックで思ったこと
こんにちは。マスター・テッドです。 ここのブログでもよくプラモデルの紹介をしております。 で、購入者についてまわる悩みが、プラモデルを作った後の「箱」かと。 あっさり捨てる方もいらっしゃると思うのですが、ワタクシ、捨てれないほうなんですよ。...