R2-D2– tag –
-
[SW]フィギュア
ブラックシリーズ6インチフィギュア C-3PO
こんにちは。マスター・テッドです。 ズヴィオ氏を買ってから、またブラックシリーズ6インチフィギュアが欲しくなりまして。 困ったもんだな(笑) 今回買ったのは、C-3PO。 スター・ウォーズの中でも好きなキャラクターです。 ブラックシリーズ6インチフ... -
[SW]メタコレ
メタコレ BB-8ガンメタルVer
こんにちは。マスター・テッドです。 今、タカラトミー商品を4000円以上買うと非売品のBB-8ガンメタルVerがもらえるんですよね。 そうか、ワタクシがゲットしていない非売品っってこういう形の提供だったんだ。 もう覚えたぞ。 何せ今年メタコレはじめたば... -
[SW]メタコレ
メタコレ、スター・カーズ、チョコエッグ続報
こんにちは。マスター・テッドです。 記事1回分の分量のないグッズをまとめてアップしちゃうぞ! 短めの記事のほうが書きやすいけども、ある程度分量欲しいからね、このブログ。 あ、そういえばこないだのシャドウ・ストームトルーパーで500記事達成してま... -
[SW]フィギュア
チョコエッグVSマスター・テッド!(Ver.2017)
こんにちは。マスター・テッドです。 今年もフルタ製菓からチョコエッグが発売になりました。 フォースの覚醒バージョン。 スター・ウォーズ本編がある年に発売されるのでしょうかね。 ってことはお次は2019年で最後のジェダイ版が発売、でしょうか。 うん... -
[SW]グッズ
ビリーさん、ありがとうね!
こんにちは。マスター・テッドです。 Facebookのグループ、スターウォーズ マニア ファンクラブ ジャパン(SWMFC)。 ここの絵師、ビリーさんからカードが届きました! ありがたい! あ、掲載に関してはもちろんビリーさんの許可いただいてます。 いただき... -
[SW]メタコレ
メタコレ:C-3PO
こんにちは。マスター・テッドです。 今回もメタコレ。 大好きなC-3POなのですが。 今回はフォースの覚醒版です。 腕が赤いヤツね。 パダワン・モモの記事が以前このブログではよく読まれていました。 結局、他のドロイドの腕をつけていたのですよね。 C-3...