ラスター– tag –
-
[SW]メタコレ
ボバ・フェット(ジェダイの帰還)【メタコレ】
こんにちは。マスター・テッドです。 今回から、タイトルの付け方を若干変えます。 これ、やっておかないと記事を検索するときになかなか出てこないんですよ。 今回のボバ・フェットも以前に紹介してますし。 その記事を検索するのも大変だったので〜。 い... -
[SW]フィギュア
S.H.フィギュアーツ キャプテン・ファズマ(THE LAST JEDI)
こんにちは。マスター・テッドです。 今回はまたS.H.フィギュアーツ。 最後のジェダイ版の、キャプテン・ファズマです。 S.H.フィギュアーツ、普段なら高くて買えませんが。 またまたヨドバシカメラで2000円のセールをやってたのでゲット! 実際、こういう... -
[SW]フィギュア
ローズに想う
こんにちは。マスター・テッドです。 今回はローズについて。 このブログでも何度か書いたかな? ワタクシはローズというキャラがあんまり好きではなく。 最後のジェダイを観に劇場へあんまり行かなかったのもそのせいかな? なんかね、必要じゃないキャラ... -
[SW]フィギュア
ブラックシリーズ6インチフィギュア ハックス将軍
こんにちは。マスター・テッドです。 今回もブラックシリーズ6インチフィギュアです。 最後のジェダイではコメディリリーフになってしまったハックス将軍。 むしろハグス、と言った方が通りがいいのかな。 とはいえ今回のハックス将軍はフォースの覚醒版。... -
[SW]フィギュア
ブラックシリーズ6インチフィギュア ハン・ソロ
こんにちは。マスター・テッドです。 ここのところ、ドン・キホーテで購入したブラックシリーズ6インチフィギュアの紹介をしております。 3個パックで、1480円だったんですよね。 しかし、その後福岡県内のドン・キホーテで同じ3個パックが999円というとこ... -
[SW]フィギュア
S.H.フィギュアーツ レイ(THE LAST JEDI)
こんにちは。マスター・テッドです。 久しぶりに買ったS.H.フィギュアーツ。 出来がいいのはわかるけど高くて買えないんだもん。 今回は最後のジェダイ版の、レイを。 ヨドバシカメラ、たまに「!?」というような安売りをすることがあって。 このレイも、...