ラスター– tag –
-
[SW]フィギュア
ランド・カルリジアン 【ブラックシリーズ6インチフィギュア】
こんにちは。マスター・テッドです。 以前書いたとおり、映画「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」の円盤が10月17日(水)に発売されます。 それを目がけてまた一人で盛り上がろうかと。 そんなわけで、購入予定のなかったランド・カルリジアンをゲ... -
[SW]フィギュア
3パック BB-8&BB-9E&ローズ(ファーストオーダーVer.) 【ベーシックフィギュア】
こんにちは。マスター・テッドです。 ここのところ、ヨドバシカメラの安売り商品ばかり紹介していますが。 あとはトイセルタウンか。 まあ、いずれにしても好きな商品が安価に入手出来るということはありがたいものです。 今回のこのパックは1000円でゲッ... -
[SW]フィギュア
チューバッカ(SOLO) 【S.H.フィギュアーツ】
こんにちは。マスター・テッドです。 いよいよ映画「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」の公開も明日まで。 ワタクシは実家の長崎に帰省しておりまして、明日は移動日だから観れるかなあ。 Blu-rayの発売が待ち遠しい・・・・・・・。 というわけ... -
[SW]フィギュア
アスティ 【ブラックシリーズ6インチフィギュア】
こんにちは。マスター・テッドです。 今回はアスティです。 もともと買う気が無かったのですが・・・・・・。 アスティ買えば、ブラックシリーズ6インチフィギュアの前半はコンプリートできそうだと気づきまして。 まあ、トータルでコンプリートを目指して... -
[SW]フィギュア
ファースト・オーダー エクセキューショナー 【S.H.フィギュアーツ】
こんにちは。マスター・テッドです。 そろそろ通常運転に戻りましょうかね。 映画「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」の熱はまだまだ続きそうですが。 他のネタもたまってますからね。 今回はファースト・オーダー エクセキューショナーです。 ... -
[SW]本編
ハン・ソロ、ネタバレしつつ随想
こんにちは。マスター・テッドです。 そろそろ上映後1か月が経過する映画「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」。 この映画、ワタクシは大好きなのですが一般での評判はそこまでいいものではないようで。 興行収入、そんなに行ってないのですねえ...