ラスター– tag –
-
[SW]フィギュア
ブラックシリーズ6インチフィギュア ポー・ダメロン
こんにちは。マスター・テッドです。 今日はダイキャスト ライトセーバーの続きではなく(笑) そこまで深く紹介してもしょうがないかもしれない、ポー・ダメロンをご紹介。 いや、ポー・ダメロン自体は好きなんですよ? このシリーズの塗りがビミョ~なだ... -
[SW]フィギュア
ブラックシリーズ6インチフィギュア ファースト・オーダー ストームトルーパー
こんにちは。マスター・テッドです。 以前も書きましたが、ヨドバシカメラではたまに投げ売りのような安売りをすることがあります。 それをチェックするのが日課だったのですが、今回は980円の商品が多い! そこで数回にわたって980円シリーズというサブタ... -
[SW]ビークル
格安!スノースピーダー(フォースの覚醒のほう)
こんにちは。マスター・テッドです。 今回はスノースピーダーのご紹介。 スノースピーダーと言っても、ホスでルークを探したりAT-ATと激戦を繰り広げたアレではなく。 フォースの覚醒に出てきたやつです。 いや、出てきたっけ?? 本編ではチラッと姿が見... -
[SW]フィギュア
S.H.フィギュアーツ:キャプテン・ファズマなんですが・・・・・・。
こんにちは。マスター・テッドです。 またまたS.H.フィギュアーツですよ。 そんなに小遣いもないのにねえ。 しかしっ!! ブックオフをはじめとしたディスカウントストアはワタクシの強い味方なのだ! S.H.フィギュアーツは好きだけど定価で買えないよ・・... -
[SW]フィギュア
ブラックシリーズ 6インチフィギュア エスケイプ フロム デスティニーって長っ!!
こんにちは。マスター・テッドです。 タイトルのブラックシリーズ 6インチフィギュア エスケイプ フロム デスティニーをげっとしました。 それにしても長い名前だなあ・・・・・。 しかも、ブラックシリーズのフィギュア、はじめて購入です。 さあどんなも... -
[SW]フィギュア
WCF:オーソン・クレニック&ジン・アーソ
こんにちは。マスター・テッドです。 今回はワールドコレクタブルフィギュアからオーソン・クレニックとジン・アーソをご紹介。 一気に2つともいきます。 なぜかって?? 珍しく同じ日に3つもゲットできたから! クレーンゲーム、だいぶ上達したって事かな...