こんにちは!今日は1月2日 火曜日。

地震、かなり酷かったようですね。

ワタクシは長崎に居て、まったく揺れすらもありませんでしたのですがこれはひどいな、と。

今回の地震により被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

また、被災地の一日も早い復興をお祈りしております。

前向きに、早速本日のフォース占いラッキー星座ベスト3を発表します。

あなたの星座は入っているでしょうか??

※占いはあくまで遊び心を込めたものであり、真剣な人生の決定には使用しないでください。 May the Force be with you.

ラッキー星座 第一位

水瓶座のあなたです!

概要:水瓶座の創造的なエネルギーが貴方に注がれます。まるでフォースを操るように、独創的なアイディアが湧き上がります。他者との協力で、未知の可能性が広がるでしょう。

【ラッキーカラー】:ターコイズ
【ラッキーナンバー】:11
【ラッキーアイテム】:アートブック
【ラッキーキャラクター】:C-3PO

BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
¥6,800(2023/12/12 19:08時点 | Amazon調べ)

ラッキー星座 第二位

山羊座のあなたです!

概要:本日は、賢明なジェダイの如き山羊座のエネルギーが貴方に微笑みかけます。まるでフォースを駆使するかのように、冷静かつ着実に問題に立ち向かい、力強く解決していくことでしょう。感情の激しさを抑え、知恵を絞って前進することが肝要です。

【ラッキーカラー】:緑
【ラッキーナンバー】:9
【ラッキーアイテム】:ノートとペン
【ラッキーキャラクター】:ヨーダ

これって昨日と全く同じじゃないか。まあこういうことも多い、ってことでお許しを!(笑)

https://sw-kmm-lv.net/3288/

ラッキー星座 第三位

蟹座のあなたです!

概要:本日は、蟹座の守護力があなたに宿ります。まるで宇宙のバランスを取るように、感受性豊かに周囲との調和を大切にしましょう。思いやりと優しさが、不安定な状況でも安定感をもたらすでしょう。

【ラッキーカラー】:シルバー
【ラッキーナンバー】:4
【ラッキーアイテム】:ティッシュボックス
【ラッキーキャラクター】:R2-D2

本日のカレンダー画像

本日のマンダロリアンカレンダー画像はコレ。

火曜日は本編からのセリフ付き画像!

20240102

I can bring you in warm,or I can bring you in cold.

いいですねえ、決め台詞。

「生きたまま行くか、冷たくなって行くか。」

実に素晴らしい。

このね、マンダロリアンってキャラクターが賞金稼ぎでだいぶ仕事こなしてきてるってのがわかるシークエンスでしたねえ。

シーズン3のころにはこのようなカッコイイ台詞が薄れていったので次には期待したいところですが。

シーズン4って、作らないって噂もありますよね??

そういえば最近、いわゆる「茶マンドー」のフィギュア見かけなくなりましたね。

このときにまなーきん氏から頂いたブラックシリーズ6インチフィギュアもはやく開封してレビューしなければ!!

この記事は私が書いたとです!

アバター画像

マスター・テッド

まいにちたのしく!

TOP