こんにちは!今日は1月21日 日曜日。

早速本日のフォース占い、ラッキー星座ベスト3とワースト星座を発表します。

あなたの星座は入っているでしょうか??

※占いはあくまで遊び心を込めたものであり、真剣な人生の決定には使用しないでください。 May the Force be with you.

ラッキー星座 第一位

獅子座のあなたです!

概要:今日はあなたの自信が光ります。自分の才能や魅力を発揮することで、周りからの注目を集めます。フォースとの一体感を感じることができます。しかし、傲慢になりすぎないように注意してください。フォースの謙虚さを忘れないことが大切です。

【ラッキーカラー】:金
【ラッキーナンバー】:7
【ラッキーキャラクター】:ルーク・スカイウォーカー

ラッキー星座 第二位

蠍座のあなたです!

概要:今日はあなたの洞察力が高まります。隠された真実や秘密を暴くことができます。フォースの深みを探ることができます。しかし、疑心暗鬼になりすぎないようにしてください。フォースの信頼を失わないことが大切です。

【ラッキーカラー】:黒
【ラッキーナンバー】:10
【ラッキーキャラクター】:ベイル・オーガナ

ラッキー星座 第三位

魚座のあなたです!

概要:今日はあなたの優しさが光ります。他人の悩みや苦しみに寄り添うことができます。フォースの慈悲を感じることができます。しかし、自分の感情をコントロールできないと、泣き虫になってしまうかもしれません。フォースの冷静さを保つことが大切です。

【ラッキーカラー】:白
【ラッキーナンバー】:12
【ラッキーキャラクター】:オビ=ワン・ケノービ

ワースト星座・・・

乙女座のあなたでした・・・。

概要:今日はあなたにとって不満な一日になります。フォースの乱れによって、物事が思うように進みません。仕事や勉強にもミスが多くなります。自分の完璧主義に囚われないようにしてください。フォースの大局的な視点を持つことが大切です。

【ラッキーカラー】:茶色
【ラッキーナンバー】:3
【ラッキーキャラクター】:C-3PO

https://sw-kmm-lv.net/3178/

本日のカレンダー画像

本日のマンダロリアンカレンダー画像はコレ。

日曜日は土曜日と同じアートワーク!!

20240121

昨日はタスケンについて書いたので、今日はサルラックについて。

ここ↑でも書いたのですが、驚いたのはジャバ・ザ・ハットのやり方ですね。

サルラックの中、ストームトルーパーいましたよねえ。

彼の生命維持装置のおかげでボバ・フェットはどうにか一命を取り止めたのですが。

そのストームトルーパーをサルラック投げ込むって、ジャバ・ザ・ハットは大した奴ですよね。

たまたま落ちたワケでもないでしょう。

帝国の力が相当あった時期にストームトルーパーをサルラックに投げ込むなんて普通考えませんもんね。

報復のため帝国軍が一個師団でやってくる、とかって考えなかったのでしょうかねえ。

さすがは犯罪王。

なんとも大胆なことをしますよねえ!!

この記事は私が書いたとです!

アバター画像

マスター・テッド

まいにちたのしく!

TOP