こんにちは!今日は1月27日 土曜日。

早速本日のフォース占い、ラッキー星座ベスト3とワースト星座を発表します。

あなたの星座は入っているでしょうか??

※占いはあくまで遊び心を込めたものであり、真剣な人生の決定には使用しないでください。 May the Force be with you.

ラッキー星座 第一位

牡羊座のあなたです!

概要:今日はあなたの勇気が光ります。自分の意志を貫くことで、フォースのバランスを保つことができます。自分の可能性を広げることができます。しかし、無鉄砲になりすぎないように注意してください。フォースの限界を知ることも大切です。

【ラッキーカラー】:赤
【ラッキーナンバー】:1
【ラッキーキャラクター】:アナキン・スカイウォーカー

ラッキー星座 第二位

水瓶座のあなたです!

概要:今日はあなたの友情が深まります。仲間との協力や交流を通じて、フォースとの調和を感じることができます。オリジナルなアイデアや発想で、周りを驚かせることができます。しかし、自分の考えを押し付けないようにしてください。フォースの多様性を尊重することが大切です。

【ラッキーカラー】:紫
【ラッキーナンバー】:11
【ラッキーキャラクター】:R2-D2

https://sw-kmm-lv.net/644/

ラッキー星座 第三位

天秤座のあなたです!

概要:今日はあなたの魅力が高まります。人とのコミュニケーションがスムーズにいきます。交渉事や仲介役にも向いています。フォースとの平和を感じることができます。しかし、自分の本当の気持ちを見失わないようにしてください。フォースの内なる声に耳を傾けてください。

【ラッキーカラー】:ピンク
【ラッキーナンバー】:6
【ラッキーキャラクター】:レイア・オーガナ

ワースト星座・・・

蠍座のあなたでした・・・。

概要:今日はあなたにとって危険な一日になります。フォースの暗黒面に引きずり込まれそうな出来事が起こります。隠された真実や秘密を暴くことができます。自分の感情に気をつけてください。フォースの信頼を失わないことが大切です。

【ラッキーカラー】:黒
【ラッキーナンバー】:10
【ラッキーキャラクター】:ダース・モール

本日のカレンダー画像

本日のマンダロリアンカレンダー画像はコレ。

土曜日はいつもラストで流れていたアートワークより。

20240127

マンドーに抱かれるグローグー坊ちゃん。

シーズン1チャプター2からですね。

このお話、ブラーグに乗ったクイールが格好良かったですね。

ブラーグのデータも揃えているんですが、いかんせんスケールが不明で。

長時間かけて作ったのが手持ちのブラックシリーズ6インチフィギュア向けじゃなかった、とかだったらがっかりするし。

そのへんの素性がハッキリわかっているデータを印刷したいものです。

メカと違って恐竜みたいなもんだから、プリンタの積層跡はタミヤパテとかを指で擦り付けていればいいもんね。

あれ?書いてたらブラーグほしくなってきたぞ??

この記事は私が書いたとです!

アバター画像

マスター・テッド

まいにちたのしく!

TOP