こんにちは!今日は1月29日 月曜日。

早速本日のフォース占い、ラッキー星座ベスト3とワースト星座を発表します。

あなたの星座は入っているでしょうか??

※占いはあくまで遊び心を込めたものであり、真剣な人生の決定には使用しないでください。 May the Force be with you.

ラッキー星座 第一位

射手座のあなたです!

概要:今日はあなたの冒険心が光ります。新しい場所や人に出会うことで、フォースの流れを感じることができます。自分の信念や理想に従って、自由に行動することができます。しかし、無責任になりすぎないように注意してください。フォースの正義を忘れないことが大切です。

【ラッキーカラー】:オレンジ
【ラッキーナンバー】:9
【ラッキーキャラクター】:ハン・ソロ

ラッキー星座 第二位

蟹座のあなたです!

概要:今日はあなたの家庭や仲間との絆が深まります。愛情や感謝を表現することで、周りからの信頼も高まります。フォースとの繋がりを感じることができます。しかし、過保護になりすぎないように注意してください。フォースの自由を尊重することが大切です。

【ラッキーカラー】:水色
【ラッキーナンバー】:8
【ラッキーキャラクター】:チューバッカ

https://sw-kmm-lv.net/8566/

ラッキー星座 第三位

乙女座のあなたです!

概要:今日はあなたの分析力が高まります。物事を細かく見ることで、問題や課題を解決することができます。フォースの秩序を感じることができます。しかし、完璧主義になりすぎないように注意してください。フォースの大局的な視点を持つことが大切です。

【ラッキーカラー】:緑
【ラッキーナンバー】:3
【ラッキーキャラクター】:C-3PO

https://sw-kmm-lv.net/6209/

ワースト星座・・・

牡牛座のあなたでした・・・。

概要:今日はあなたにとって不満な一日になります。フォースの乱れによって、物事が思うように進みません。自分の価値観や目標に固執しすぎます。自分の快楽に気をつけてください。フォースの変化に柔軟に対応することが大切です。

【ラッキーカラー】:茶色
【ラッキーナンバー】:2
【ラッキーキャラクター】:ジャバ・ザ・ハット

本日のカレンダー画像

本日のマンダロリアンカレンダー画像はコレ。

月曜日はマンダロリアンからの名場面!

20240129

ペリ・モットーとグローグーの対面シーン!

チャプター5ですね。

マンドーに置いていかれてさみしそうなグローグー坊ちゃんの表情がよかった!

そういえばチャプター5を見返していたら。

チャプター10に出てくる、アリみたいなエイリアンとかえる婦人が酒場のシーンでちゃんと出てましたね。

入り浸ってたのかよ、婦人!!

タトゥイーンではいろいろあるもんだなあ。

この記事は私が書いたとです!

アバター画像

マスター・テッド

まいにちたのしく!

TOP