こんにちは!今日は2月2日 金曜日。

早速本日のフォース占い、ラッキー星座ベスト3とワースト星座を発表します。

あなたの星座は入っているでしょうか??

※占いはあくまで遊び心を込めたものであり、真剣な人生の決定には使用しないでください。 May the Force be with you.

ラッキー星座 第一位

射手座のあなたです!

概要:今日はあなたの冒険心が光ります。新しい場所や人に出会うことで、フォースの流れを感じることができます。自分の信念や理想に従って、自由に行動することができます。しかし、無責任になりすぎないように注意してください。フォースの正義を忘れないことが大切です。

【ラッキーカラー】:オレンジ
【ラッキーナンバー】:9
【ラッキーキャラクター】:ルーク・スカイウォーカー

https://sw-kmm-lv.net/4066/

ラッキー星座 第二位

牡羊座のあなたです!

概要:今日はあなたの行動力が高まります。自分の意志を貫くことで、フォースのバランスを保つことができます。自分の可能性を広げることができます。しかし、無鉄砲になりすぎないように注意してください。フォースの限界を知ることも大切です。

【ラッキーカラー】:赤
【ラッキーナンバー】:1
【ラッキーキャラクター】:レイ

ラッキー星座 第三位

水瓶座のあなたです!

概要:今日はあなたの革新力が光ります。新しいアイデアや発想を得ることができます。フォースの創造性を感じることができます。自分の個性やオリジナリティを発揮することができます。しかし、変わり者になりすぎないように注意してください。フォースの協調性を持つことが大切です。

【ラッキーカラー】:水色
【ラッキーナンバー】:11
【ラッキーキャラクター】:BB-9E

ワースト星座・・・

乙女座のあなたでした・・・。

概要:今日はあなたにとって不満な一日になります。フォースの乱れによって、物事が思うように進みません。自分の分析力や細かさが発揮できません。自分の完璧主義に気をつけてください。フォースの大局的な視点を持つことが大切です。

【ラッキーカラー】:緑
【ラッキーナンバー】:3
【ラッキーキャラクター】:C-3PO

https://sw-kmm-lv.net/4629/

本日のカレンダー画像

本日のマンダロリアンカレンダー画像はコレ。

金曜日はグローグー坊ちゃんの愛らしい画像です。

20240202

シーズン2のチャプター14から。

石の上に座っております。

この石もデフォルメのシリーズで商品化されていましたよね。

このあとおそろしいダーク・トルーパー達にさらわれてしまうのですが。

ダーク・トルーパーも恐ろしいですよねえ。

マンドーが1体倒すのにやっとでしたし。

黒衣着たジェダイさんはガンガンなぎ倒していってたけど、あれは彼の父ちゃんにも匹敵する最強レベルの人なので。

そのレベルの騎士が無双する話がメインではないのも魅力ですよね!

でも戦闘訓練積みまくったとんでもない集団なんですけどね、マンダロリアンって。

この記事は私が書いたとです!

アバター画像

マスター・テッド

まいにちたのしく!

TOP