こんにちは!今日は2月3日 土曜日。

早速本日のフォース占い、ラッキー星座ベスト3とワースト星座を発表します。

あなたの星座は入っているでしょうか??

※占いはあくまで遊び心を込めたものであり、真剣な人生の決定には使用しないでください。 May the Force be with you.

ラッキー星座 第一位

獅子座のあなたです!

概要:今日はあなたの自信が光ります。自分の才能や魅力を発揮することで、周りからの注目を集めます。フォースの明るい面を感じることができます。自分のリーダーシップやカリスマ性を発揮することができます。しかし、傲慢になりすぎないように注意してください。フォースの謙虚さを忘れないことが大切です。

【ラッキーカラー】:金
【ラッキーナンバー】:7
【ラッキーキャラクター】:レイア・オーガナ

ラッキー星座 第二位

牡牛座のあなたです!

概要:今日はあなたの快適さが光ります。自分の好きなことや人と過ごすことで、心身ともにリラックスできます。フォースとの調和を感じることができます。自分の価値観や目標に固執することができます。しかし、怠惰になりすぎないように注意してください。フォースの変化に柔軟に対応することが大切です。

【ラッキーカラー】:茶色
【ラッキーナンバー】:2
【ラッキーキャラクター】:ハン・ソロ

ラッキー星座 第三位

天秤座のあなたです!

概要:今日はあなたの調和力が光ります。人間関係や環境に適応することで、フォースの平和を感じることができます。自分の美意識やセンスを発揮することができます。自分の魅力や人気を高めることができます。しかし、優柔不断になりすぎないように注意してください。フォースの決断力を持つことが大切です。

【ラッキーカラー】:ピンク
【ラッキーナンバー】:6
【ラッキーキャラクター】:ランド・カルリジアン

https://sw-kmm-lv.net/8704/

ワースト星座・・・

蟹座のあなたでした・・・。

概要:今日はあなたにとって不安な一日になります。フォースの乱れによって、物事が思うように進みません。自分の感情や心配事がコントロールできません。自分の家族や仲間に気をつけてください。フォースの平穏を求めることが大切です。

【ラッキーカラー】:白
【ラッキーナンバー】:12
【ラッキーキャラクター】:C-3PO

https://sw-kmm-lv.net/3732/

本日のカレンダー画像

本日のマンダロリアンカレンダー画像はコレ。

土曜日はいつもラストで流れていたアートワークより。

20240203

シーズン2のチャプター10から。

この回は何と言ってもレイザー・クレストとXウイング・スターファイターの競演が見れたことが最高でしたね。

レイザー・クレスト、Xウイング相手でも速いんだなあと感心。

まあ、カーソン・テヴァが手心加えていたとは思うんですが。

ホントにねえ、レイザー・クレストとXウイングは並べて飾りたい。

幸い、ビークルモデルって同スケールでしたよね!

カーソンのXウイング、よく見てマーキング再現したいもんです。

この記事は私が書いたとです!

アバター画像

マスター・テッド

まいにちたのしく!

TOP