こんにちは!今日は2月5日 月曜日。

名古屋に戻ってきております。

早速本日のフォース占い、ラッキー星座ベスト3とワースト星座を発表します。

あなたの星座は入っているでしょうか??

※占いはあくまで遊び心を込めたものであり、真剣な人生の決定には使用しないでください。 May the Force be with you.

ラッキー星座 第一位

魚座のあなたです!

概要:想像力や創造力が豊かになる日です。芸術的な表現や感性に関することに興味が湧きます。自分の夢や願いを実現するために、フォースの導きに従ってみましょう。
【ラッキーカラー】:紫
【ラッキーナンバー】:9
【ラッキーキャラクター】:ルーク・スカイウォーカー

ラッキー星座 第二位

天秤座のあなたです!

概要:人間関係がスムーズにいく日です。調和や平和を求めて、相手とのコミュニケーションを大切にします。恋愛や友情にも恵まれそうです。フォースの調和を感じてみましょう。
【ラッキーカラー】:ピンク
【ラッキーナンバー】:6
【ラッキーキャラクター】:レイア・オーガナ

ラッキー星座 第三位

牡牛座のあなたです!

概要:安定や快適さを求める日です。物質的な満足や豊かさを感じることができます。美味しい食事やリラックスできる空間を楽しみましょう。フォースの豊かさを味わってみましょう。
【ラッキーカラー】:緑
【ラッキーナンバー】:2
【ラッキーキャラクター】:スノーク

ワースト星座・・・

獅子座のあなたでした・・・。

概要:プライドが高くなりやすい日です。自分の意見や考えを押し付けてしまうと、周りとのトラブルになります。謙虚さや柔軟さを持って、相手の立場に立ってみましょう。フォースの謙虚さを学んでみましょう。
【ラッキーカラー】:オレンジ
【ラッキーナンバー】:5
【ラッキーキャラクター】:ダース・ベイダー

本日のカレンダー画像

本日のマンダロリアンカレンダー画像はコレ。

月曜日はマンダロリアンからの名場面!

20240205

シーズン2チャプター16からの、ディン・ジャリンvsモフ・ギデオンのシーン!

いや~、盛り上がりましたね。

ベスカーの槍がなかなか使い勝手良さそうでした。

モフ・ギデオン、シーズン3で完全に居なくなっちゃったでしょうかね?

あれはクローンのうちの1体で、ってことにはならないのだろうか。

もっと活躍、というか暗躍を見てみたかったものです。

でもなあ、スローン戻って来ちゃってるし。

スノークよりスローンのほうが厄介でしょ、普通。

繋げなくてもいいんだけど、ファースト・オーダーとどう関わるか。

今後の作品も楽しみですね。

この記事は私が書いたとです!

アバター画像

マスター・テッド

まいにちたのしく!

TOP