こんにちは!今日は2月6日 火曜日。

風邪を引いたらしく。

くしゃみと鼻水がきつい。

熱もあってのども痛いけど頑張って参りましょう!

早速本日のフォース占い、ラッキー星座ベスト3とワースト星座を発表します。

あなたの星座は入っているでしょうか??

※占いはあくまで遊び心を込めたものであり、真剣な人生の決定には使用しないでください。 May the Force be with you.

ラッキー星座 第一位

射手座のあなたです!

概要:冒険心や探究心が旺盛になる日です。新しいことに挑戦したり、広い視野で物事を考えたりすることができます。旅行や留学など、遠くへ行くことにも興味が湧きます。フォースの導きに従って、自分の世界を広げてみましょう。
【ラッキーカラー】:茶色
【ラッキーナンバー】:8
【ラッキーキャラクター】:ランド・カルリジアン

ラッキー星座 第二位

山羊座のあなたです!

概要:計画や目標に向かって努力する日です。自分の能力や責任を発揮して、成果を出すことができます。周りからの評価や信頼も高まります。フォースの力を借りて、自分の地位や名声を高めてみましょう。
【ラッキーカラー】:黒
【ラッキーナンバー】:10
【ラッキーキャラクター】:モフ・ギデオン

ラッキー星座 第三位

蠍座のあなたです!

概要:感情や直感が鋭くなる日です。自分の本心や秘密を見つめたり、相手の心理や動機を読み取ったりすることができます。恋愛や友情にも深みが増します。フォースの感覚に頼って、自分の魅力を発揮してみましょう。
【ラッキーカラー】:紺
【ラッキーナンバー】:4
【ラッキーキャラクター】:ダース・モール

ワースト星座・・・

乙女座のあなたでした・・・。

概要:細かいことにこだわりすぎる日です。自分や他人に対して厳しすぎると、ストレスや不満が溜まります。完璧を求めるのではなく、大らかになることが大切です。フォースの流れに身を任せて、リラックスしてみましょう。
【ラッキーカラー】:灰色
【ラッキーナンバー】:7
【ラッキーキャラクター】:C-3PO

本日のカレンダー画像

本日のマンダロリアンカレンダー画像はコレ。

火曜日は本編からのセリフ付き画像!

20240206

市長付執事長のセリフですね。

ってかこのシッポ頭、名称ないんですよね。

ってことは確実にフィギュア化されないよな!

フィギュア化のタイミングな名前がつくとかそういうものなんでしょう。

If you refuse these terms the arid sands of Tatooine will once again flourish with flowered fields fertilized with the bodies of your dead.

この条件を拒否するならタトゥイーンの不毛な砂漠に再び花が咲くだろうおまえらの体を肥やしにして

と訳されていました。

このあとのボバ・フェットとディン・ジャリンの共闘!

おもろかったな、この回。

執事長、若干ですが以前通い詰めていた「いつものうどんや」の大将に似てるんだよな(笑)

だから親近感あるのかもしれませんな。

大将元気にしてるかなあ??

飲み会関連記事、レイアウト見直ししなきゃだ・・・・。

この記事は私が書いたとです!

アバター画像

マスター・テッド

まいにちたのしく!

TOP