こんにちは!今日は2月8日 木曜日。

早速本日のフォース占い、ラッキー星座ベスト3とワースト星座を発表します。

あなたの星座は入っているでしょうか??

※占いはあくまで遊び心を込めたものであり、真剣な人生の決定には使用しないでください。 May the Force be with you.

ラッキー星座 第一位

水瓶座のあなたです!

概要:自由や革新を求める日です。個性や独創性を発揮して、新しいことに挑戦したり、変化を起こしたりすることができます。仲間や社会とのつながりも大切にします。フォースの自由を享受してみましょう。
【ラッキーカラー】:水色
【ラッキーナンバー】:11
【ラッキーキャラクター】:アソーカ・タノ

アソーカ、買わないとダメだろうか。記事がない。

ラッキー星座 第二位

双子座のあなたです!

概要:知識や情報に関心が高まる日です。学ぶことや教えることに喜びを感じます。コミュニケーションや交流も活発になります。話題や興味が豊富なので、人気者になれそうです。フォースの知恵を得てみましょう。
【ラッキーカラー】:黄色
【ラッキーナンバー】:3
【ラッキーキャラクター】:オビ=ワン・ケノービ

ラッキー星座 第三位

牡羊座のあなたです!

概要:行動力や自信が溢れる日です。自分のやりたいことや目標に向かって、積極的に動くことができます。リーダーシップや勇気も発揮します。チャレンジや競争にも負けません。フォースの勇気を示してみましょう。
【ラッキーカラー】:赤
【ラッキーナンバー】:1
【ラッキーキャラクター】:アナキン・スカイウォーカー

ワースト星座・・・

蟹座のあなたでした・・・。

概要:感情が不安定になりやすい日です。自分の気持ちや家族や恋人などの大切な人に対する思いが強くなります。過去や思い出に執着したり、自分を閉じこもったりする傾向があります。フォースの平和を求めて、心を開いてみましょう。
【ラッキーカラー】:白
【ラッキーナンバー】:4
【ラッキーキャラクター】:C-3PO

BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
¥6,800(2023/12/12 19:08時点 | Amazon調べ)

本日のカレンダー画像

本日のマンダロリアンカレンダー画像はコレ。

木曜日も本編からのセリフ付き画像!

20240208

シーズン2のチャプター9からですね。

ゴア・コレシュがおっしゃっております。

Normally, I have to seek out remnants of you Mandalorians in your hidden hives to harvest your precious shiny shells.

毎度マンダロリアンの残党を巣穴ごと探し出しお宝を集めるのは手間でな

と訳されていました。

この回のお話はホントに盛りだくさんでしたねえ。

このセリフの訳を探すのについつい見入ってしまいました。

やっぱりねえ、構図とか抜群にうまいんだよなあ。

ザ・マンダロリアンという作品の世界観がぎちっと詰まってる感じ。

そろそろマンダロリアン見たいぞ!

その前にバッド・バッチか!!

この記事は私が書いたとです!

アバター画像

マスター・テッド

まいにちたのしく!

TOP