マスター・テッド– Author –
まいにちたのしく!
-
[SW]グッズ
Mioさんからの嬉しいいただきもの!!
こんにちは。マスター・テッドです。 Facebookのグループ経由でお友達になったMioさん。 いつも暖かいコメントをいただくなどしていたのですが。 他の人の投稿を見ていると、Mioさんからいただきものをしてるではないですか! しかもかわいらしいちりめん... -
[会合]パーティ
告知!九州地区スター・ウォーズ飲み会!
こんにちは。マスター・テッドです。 さて!スター・ウォーズ飲み会を開催したいなと。 2017.07.08を予定しております。 この時期の博多は山笠一色!かどうかはわかりませんが、山笠シーズンな訳ですよ。 今年はスター・ウォーズの飾り山がお目見えするん... -
[SW]ビークル
格安!スノースピーダー(フォースの覚醒のほう)
こんにちは。マスター・テッドです。 今回はスノースピーダーのご紹介。 スノースピーダーと言っても、ホスでルークを探したりAT-ATと激戦を繰り広げたアレではなく。 フォースの覚醒に出てきたやつです。 いや、出てきたっけ?? 本編ではチラッと姿が見... -
[SW]フィギュア
1/12 ダース・ベイダー(ホログラムVer.)(バンダイ) 製作記
こんにちは。マスター・テッドです。 いや~、久々にプラモデル作りましたよ。 ダース・ベイダー(ホログラムVer.)ね。 開封レビューから1ヶ月以内、かな。 まあいつも積んどくだけだからいいほうかな。 いやあ、やはりプラモデル、楽しいなあ。 製作時 ... -
アジト
ドンドンうるさい!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 季節は春。 いや、もう梅雨入りしたっけな。 春は入学シーズン!ってことでオヤジのアジトの階上にも学生さん(?)が引っ越してきました。 3月4月はキャスターのゴロゴロ音が響いてましたからね~。 だいぶに... -
[SW]グッズ
いただきもの!スター・ウォーズ サプライズエッグ
こんにちは。マスター・テッドです。 またしてもパダワン・モモ・ママからのいただきもの。 ありがたや! きっとパダワン・モモが入れ知恵してくれているに違いない(笑) 今回はスター・ウォーズ サプライズエッグです! よく東急ハンズとかで見かけまし...