マスター・テッド– Author –
まいにちたのしく!
-
[SW]ビークル
1/72 Xウイング・ファイター ポー専用機 (バンダイ) 開封レビュー
こんにちは。マスター・テッドです。 今回はXウイング・ファイター ポー専用機の開封レビュー。 「これ、一度作ってみたかったんだ!」 もちろんポー・ダメロンのモノマネで読むべし。 キットの内容自体は以前作ったレジスタンスのT-70とおんなじですから... -
[SW]メタコレ
メタコレ:ルーク・スカイウォーカー
こんにちは。マスター・テッドです。 6月3つめのメタコレはルーク・スカイウォーカー。 今「ルーク」と書こうとしてなぜか「スーク」って書いてしまい。 はっ!スノークの正体はルークのクローンでは!と根拠のない説を思いつきましたが。 このへんで辞め... -
[SW]メタコレ
メタコレ:ダース・ベイダー
こんにちは。マスター・テッドです。 今日はパダワンの誕生日ですね!! おめでとう!! 今月のメタコレ2個目。 ダース・ベイダーです。 これ、#01って書いてるぞ。 ってことはこれがメタコレシリーズの1番目か! そうか。順番に集めていくという手があっ... -
[SW]グッズ
お昼の徘徊とウィケット
こんにちは。マスター・テッドです。 新職場に引っ越ししても、お昼の徘徊は欠かせません。 とはいえ、まだどこに何があるか、把握できていないのも事実。 焦らず、急がず、ぼちぼち徘徊していく所存ってとこです。 サンキューマート サンキューマートがあ... -
[SW]メタコレ
メタコレ:BB-8
こんにちは。マスター・テッドです。 月初め恒例のメタコレ紹介。 今月も3つね。 実は先月買っていたんですよ。 スター・ウォーズの日にキデイランドで! それを律儀にネタばらしすることなく翌月まで引っ張る自分を褒めておこうっと。 BB-8 昨日の水筒に... -
[SW]グッズ
BB-8の水筒をゲット!
こんにちは。マスター・テッドです。 今回もグッズのご紹介。 タイトルにゲット!なんて書いていますが実は頂きものです。 いや~、ありがたい。 いただきもの 会社が引越ししまして。 新職場につくとパダワン・モモ・ママがなにやらお土産、と称して袋を...