マスター・テッド– Author –
まいにちたのしく!
-
[SW]ビークル
リボルテックのXウイングでいいのか??
こんにちは。マスター・テッドです。 ボークスのお楽しみ袋2ndシーズン、第3弾。 リボルテックのXウイングです! この商品、在るのは知っていたんですがなんとも高くて。 塗装済みだから箱から出して、すぐ飾れていいのですがね~!!。 でもXウイングが... -
[SW]ビークル
1/72 ファースト・オーダー スペシャル・フォース・タイ・ファイター (バンダイ) 開封レビュー
こんにちは。マスター・テッドです。 ボークスのお楽しみ袋2度目のに入っていたもの! 前回のが軽い紹介でしたが第2弾は普通に長々と(笑) バンダイのプラモデル、ファースト・オーダー スペシャル・フォース・タイ・ファイター です! 長い名称だなあ。 ... -
[SW]グッズ
ボークスのお楽しみ袋 ふたたび!!
こんにちは。マスター・テッドです。 ここのへんで紹介していたボークスのお楽しみ袋。 以前は福袋、って書いてましたがよく見るとお楽しみ袋って記載してあったので訂正します。 過去記事はそのまんまにしときますがね! つか、Aセットって・・・・・・。... -
[SW]フィギュア
1/12 ダース・ベイダー(ホログラムVer.)(バンダイ) 開封レビュー
こんにちは。マスター・テッドです。 昨日はワタクシ、誕生日でございました。 パダワン・モモをはじめとする仲間たちから盛大にお祝いしてもらいました。 いや~、楽しかった。 家に帰ると、届いてると思っていた荷物が届いておらず。 その荷物とは? 今... -
[SW]本編
ローグ・ワンのBlu-ray 3Dをゲットするのだ!
こんにちは。マスター・テッドです。 ローグ・ワン、ワタクシはiTunes版と通常のMovieNEXを購入しました。 未だに初回限定版のデス・トルーパー・スペシャリスト付きのやつにしておけば良かった、と後悔。 最近アジトにS.H.フィギュアーツも増えてきたしね... -
[SW]フィギュア
S.H.フィギュアーツ:キャプテン・ファズマなんですが・・・・・・。
こんにちは。マスター・テッドです。 またまたS.H.フィギュアーツですよ。 そんなに小遣いもないのにねえ。 しかしっ!! ブックオフをはじめとしたディスカウントストアはワタクシの強い味方なのだ! S.H.フィギュアーツは好きだけど定価で買えないよ・・...