マスター・テッド– Author –
まいにちたのしく!
-
[SW]グッズ
STAR WARS ブロマイドくじ ワタクシの顛末
こんにちは。マスター・テッドです。 GW前あたりから、スター・ウォーズファン界隈を震撼させ続けてきたファミリーマートのSTAR WARS ブロマイドくじ。 ワタクシ、ちょうど仕事がめっちゃ大変な時期でして。 あんまりプリントできなかったのですよね~。 ... -
[SW]フィギュア
S.H.フィギュアーツ:メイス・ウィンドゥでよかった!!
こんにちは。マスター・テッドです。 先月下書きに入れたまま、この記事書いてなかった。 書きかけのまんまでした。 余程仕事が大変だったのね、と思っててくださいな! 今月は余裕かましていきたい。 そうそう、書くのが遅くなってしまったのですがこの話... -
[SW]グッズ
ブログ復活とチラシ(最後のジェダイ)!
こんにちは。マスター・テッドです。 数日間、ブログお休みしておりました。 ガチでお仕事忙しくてね~。 職場の引越もありましたし。 仕事も引越の後片付けもだいぶ落ち着いてきたので、このブログも復活です。 とはいえ 更新頻度は以前よりも落ちるかな... -
日記
休みを満喫!できるかな・・・・
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 日曜だ! 休みだ!! ま、そううまくいかないのが人生なのかもしれない(笑) 不便な職場?? 引越以来、すごい量の仕事で。 しかもね、新職場では残業がしにくいんだ。 それは空調が18時以降切れるから、なん... -
日記
引越の後遺症!!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 先週の金曜から、会社の引越やってました。 なかなかハードでしたぜ! 先週の木曜は12時過ぎまでフルパワーで仕事。 金曜に荷造り。 土曜はフルパワーで別件業務、これも12時近くまで。 日曜日は運動会だった... -
日記
最近の運動会事情
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 昨日は次女の小学校で運動会がありました。 家内は長女の第70回全国高校陸上福岡県予選の応援に行ったため、長崎の実家からワタクシの母親を召集! 急ぎの仕事もあったりでバタバタでしたがまあ無事に終了!...