マスター・テッド– Author –
まいにちたのしく!
-
[SW]グッズ
お昼休みの徘徊 2017年5月上旬
こんにちは。マスター・テッドです。 いつもやってるお昼休みの徘徊。 博多駅近辺で、ダイソーやらゲーセンやら行って色んなもののチェックをしています。 パダワン・モモがずっとAAAにハマっているのでその関連が多いかな? とはいえスター・ウォーズ活動... -
[SW]フィギュア
プレミアム1/10スケールフィギュア:ヨーダがアカンわ!!
こんにちは。マスター・テッドです。 パダワン・モモから、ゲーセンの景品であるヨーダをいただきました。 パダワン・モモルームは”え~パンダ”が増殖中ですからね! 最近、ゲーセンへはお昼休みの徘徊でよく行くのですが。 AAAグッズはあっても、スター・... -
[SW]ビークル
Xウイング・ファイター レジスタンス仕様(1/72) 製作記
こんにちは。マスター・テッドです。 久々にプラモデル。 仕事が大量!なのは変わらないのですが、ゆうべ2時間ちょい空き時間ができたため急いで作りました。 目がよく見えないまま作ったので塗料の拭き取りとかが甘いですが、晴れた日の昼間にでもリメイ... -
[SW]ビークル
増殖するビークルモデル
こんにちは。マスター・テッドです。 今回は振り返り系の記事で! ビークルモデルについて、です。 発売開始から1年。 ビークルモデルのラインナップを投稿した記事とあわせてみていこうという ビークルモデル前夜 ビークルモデルに期待!!という記事で、... -
[SW]グッズ
ボークス福袋の未紹介商品!
こんにちは。マスター・テッドです。 ちょい前から紹介している、ボークスの福袋。 スター・ウォーズの日に購入したので結構日は経ちますが。 今までR2-D2、バトル・ドロイド、スレーヴIと3点紹介してきました。 福袋には8点入っておりまして。 そのうち3... -
[SW]ビークル
1/144 スレーヴI (バンダイ) 開封レビュー
こんにちは。マスター・テッドです。 今回は1/144スレーヴIのご紹介。 ボバ・フェットの愛機のほうです。 ジャンゴ・フェットのはそろそろ発売ですが、それとは関係無く。 ボークスの5000円福袋に入っていたヤツです! 今回で3回目ですね、福袋ネタも。 ス...