マスター・テッド– Author –
まいにちたのしく!
-
[SW]ビークル
スペシャルフォース タイ・ファイターの悪夢!!
こんにちは。マスター・テッドです。 DXミッドビークル ファースト・オーダー スペシャルフォース タイ・ファイターを買ったんです。 その顛末というのがあまりにもおバカだったので書き留めておこうと思います。 外箱 外箱はこんなカンジ。 ミッドビーク... -
[SW]フィギュア
ブラックシリーズ 6インチフィギュア カイロ・レン
こんにちは。マスター・テッドです。 今日から2017年のゴールデンウィーク開始なのですがワタクシには休みがなく。 ブログの更新も危ぶまれますが元気にいってみよ~! 今回もブラックシリーズ 6インチフィギュア。 カイロ・レンの登場です。 実はフィン、... -
[SW]フィギュア
ブラックシリーズ 6インチフィギュア レイ & BB-8
こんにちは。マスター・テッドです。 今回はまたしてもブラックシリーズ 6インチフィギュア レイ & BB-8を購入しましたのでそのご報告を。 Amazonで1,300円と比較的安かったので! 前回のフィンがシリーズ01って書いてあったけど、今回のレイ &BB-... -
[SW]グッズ
ポステッカーをゲット!
こんにちは。マスター・テッドです。 またしてもお昼休みの徘徊をいたしまして。 ポステッカーなる商品をゲットしましたよ!! A4サイズで、印刷面も綺麗です。 インテリア映えしますねー! ポステッカー スター・ウォーズ(新たなる希望) ラナ 売り上げラ... -
[SW]フィギュア
ブラックシリーズ 6インチフィギュア フィン
こんにちは。マスター・テッドです。 ブラックシリーズ 6インチフィギュア フィンをゲットしました! 6インチのブラックシリーズ、このとき買って以来好きになりまして。 ほぼ1/12ですよね? バンダイの1/12プラモデルと比べても違和感ないし。 さらに... -
[SW]グッズ
Cos-Meの恐怖??
こんにちは。マスター・テッドです。 もう先々週の話になってしまいますが。 昼休みの徘徊で、Cos-Meをゲットしましたのでそのご報告を。 Cos-Me?? Cos-Meってなんじゃ?と思われる方も多いでしょうが。 要は木製ハンガーにキャラクターペイントが施された...