マスター・テッド– Author –
まいにちたのしく!
-
[SW]情報
2017年4月以降のバンダイ スター・ウォーズ関連商品!!
こんにちは。マスター・テッドです。 今月もバンダイさんから案内が届いていました。 さくさくっと紹介して参ります!! 1/2 BB-8 プラモデル。 購入&紹介済みです。 先月は買うかどうか、迷っていた形跡がありますね。 確かに安くないものだからなあ。 ... -
[SW]ビークル
ビークルモデル 008 AT-ST & スノースピーダー(バンダイ) 開封レビュー
こんにちは。マスター・テッドです。 話題がBB-8のほうに行きがちなのですが、ワタクシが超楽しみにしていたのはこちら。 ビークルモデル 008 、AT-ST & スノースピーダーです。 BB-8を買ったとき、隣に居たのですが既に予約注文してまして。 店頭では... -
[SW]フィギュア
1/2 BB-8 (バンダイ) 開封レビュー
こんにちは。マスター・テッドです。 買うかどうか迷っていた1/2スケールのBB-8。 なんだかんだで買っちゃいました(笑) ホントはAT-STのビークルモデルを買いに行ったんだけどな。 外箱 1/2スケールってことで、とにかくデカい!! 店頭でみかけたときの... -
[SW]本編
ローグ・ワン配信開始と関東ツアー
こんにちは。マスター・テッドです。 ローグ・ワンの配信、4/19からスタートしましたね! しかしすんなりいかないのがワタクシの人生(笑) どの媒体にしますか? ワタクシ、Blu-rayも予約しているのですがデジタル配信はいつも使っているiTunes版を購入し... -
[SW]ビークル
マイクロマシン ストームトルーパー セットのナゾ
こんにちは。マスター・テッドです。 マイクロマシン ストームトルーパー セットを購入しました。 なかなかナゾな商品でして。 てなわけで見ていきましょう。 スター・ウォーズ フォースの覚醒 マイクロマシン ストームトルーパー セット タカラトミー 201... -
[SW]フィギュア
1/12 キャプテン・ファズマ (バンダイ) 開封レビュー
こんにちは。マスター・テッドです。 キャプテン・ファズマのプラモデル。 買っていなかったんですよね~。 価格が落ち着いてきたこと、最後のジェダイ版とフォースの覚醒版で違うかもしれないのでこの際サクッと購入! 外箱 キャプテン・ファズマというと...