マスター・テッド– Author –
まいにちたのしく!
-
[SW]グッズ
スター・ウォーズの絵皿をゲット!
こんにちは。マスター・テッドです。 お昼休みの徘徊で、またまたゲットしてたブツがありました。 結構前の話なんだけどね(笑) 皿! フォースの覚醒なお皿。 1枚324円(税込み)でした。 ドロイドトリオと、ストームトルーパー軍団。 メラミンの皿です。... -
[SW]フィギュア
ワールドコレクタブルフィギュアプレミアム K-2SO
こんにちは。マスター・テッドです。 ワールドコレクタブルフィギュアプレミアム、K-2SOもゲット。 前回のデス・トルーパーでは通常のワールドコレクタブルフィギュアとの優位性はサイズのみ、としたマスター・テッドですが今回はいかに?? K-2SO ローグ... -
[SW]本編
最後のジェダイ予告とセレブレーション
こんにちは。マスター・テッドです。 最後のジェダイ、予告も公開されてさあいよいよ、なのですが。 なんだろ、手放しで喜べないこの感じ!! セレブレーション初日 4/13~/16まで開催されているスター・ウォーズセレブレーション。 ワタクシ、初日のは後か... -
[SW]ビークル
Xウイングファイター (mpc) 開封レビュー
こんにちは。マスター・テッドです。 今回は先日ゲットしたXウイングファイターのご紹介。 懐かしの、mpc製ですよ!! パダワン・モモが春休み、実家に帰省してるときに地元のショップにあるよ、と連絡がきまして。 2400円なら安い!と思ってですね~。 す... -
[SW]フィギュア
ワールドコレクタブルフィギュアプレミアム デス・トルーパー
こんにちは。マスター・テッドです。 ワールドコレクタブルフィギュアプレミアムの、デス・トルーパーをゲットしたのですよ。 ワールドコレクタブルフィギュアはいくつかゲットしてここでも紹介してきましたが、プレミアムはお初。 なにがプレミアムなのだ... -
[会合]パーティ
第2回!!スター・ウォーズ飲み会 in 天神
こんにちは。マスター・テッドです。 昨夜は、天神のソラリアプラザでスター・ウォーズ飲み会してきましたよ! 同好の仲間と会話するのってやはり楽しいですね。 体調よくない?? ワタクシ、その前日も飲み会でして(笑) 2時くらいまで上司と飲んでたか...