ブログのタイトル変更!

ついに、ブログタイトル変更の日がやって来ました。

あ、これは別にエイプリルフールだから、ってワケでもなく。

もともと計画してたことですからね!

関連記事
image
このブログに関する重大発表!!こんにちは。マスター・テッドです。このブログ、2015年から始めて早いものでそろそろ8年!記事数も140……

新タイトルは【スター・ウォーズ:フォースとともにテックライフを!】としました。

↑の記事からまた色々考えて、スター・ウォーズ:って入れたかったんですよね。

あと、今後デジタルものの記事比率増やしていくつもりです!

しかしいろんなところにブログタイトルの変更申請出さなきゃです(笑)

めんどいけど、これはやっておきたかったことなんでいいのだ!!

ブログの見た目に関しては、もう完成ってことにしています。

金色なC-3POをイメージしたスタイルを意識したんだけどわかりますかね??

で、その手のテックもの写真探そうとしたけどあんまりない・・・・

お蔵入りになったモバイルモニタ記事用の写真を上げておきます(笑)

この記事は私が書いたとです!

アバター画像

マスター・テッド

まいにちたのしく!

TOP