-
[SW]情報
タイ・インターセプターのプラモが来ない!
こんにちは。マスター・テッドです。 タイトル通り、タイ・インターセプターのプラモがまだ届かないんですよ。 う~ん、まだかな~という記事を書こうと思ったら。 調べてみると、今日の15時前に届いていた模様・・・・・・。 自宅のほうに。 届け先を自宅... -
[SW]ビークル
タイ・インターセプター mpc版
こんにちは。マスター・テッドです。 ポケモンGOも始まったりでいろいろ大変な7月末ですが。 ワタクシには7/29発売のタイ・インターセプターが非常に気になるわけです。 ワタクシはヨドバシカメラで予約しました。 早ければ木曜日には届くのですが。 うう... -
エンタメ・ゲーム
ポケモンgoしてみたよ(˙ ૄ˙ )
ほんっっとにお久しぶりです。 夏休み始まったんで記事書き溜めます(( そう!題名の通り! ポケモンGOはじめました! 始めたばっかで全然・・・(◜ᴗ◝ ) いまからやってやりますよ、めざすはミュウツー。 そうそう、名前、momoとかにしたかったんだけどね、やっ... -
音楽
酒場のバンド
こんにちは。マスター・テッドです。 こないだyoutubeを見ていたら、すっげえのがありました。 エピソード4でのいわゆる「酒場のバンド」、カンティーナ・バンドの10時間くらいバージョン(笑) そもそも、カンティーナ・バンドってそうそう登場場面多いわ... -
音楽
アナキンのテーマ
こんにちは。マスター・テッドです。 夕べもお酒を飲んでまして。 まあ、小学生ターゲット(?)のこのブログでは飲みとか言うのは御法度なのでしょうが。 酔っ払いつつもずーっと音楽を聴いておりました。 とりあえず、iPhoneに入ってる曲をシャッフルで... -
[SW]グッズ
ソフトケース、かな・・・・
こんにちは。マスター・テッドです。 先日家族とお出かけしまして。 ガチャガチャ(で正しいんでしたっけ?)があったので早速。 カードとかの入る、ソフトケースでした。 T-70型のXウイング・ファイターの図柄。 かっこいいではないか。 結構この図柄、見...