-
[SW]本編
ローグ・ワンのセレブレーション特別映像が!
こんにちは。マスター・テッドです。 さて、ローグ・ワン。 なかなか続報が公式に出てこなかったり。 ディズニーの意向で大幅な撮り直しが必要になった、などのウワサがあったり。 先日、パダワン・モモとパダワン・モモ・ママ、ウチの次女と映画に行った... -
[SW]ビークル
ビークルモデル 003 Xウイング・ファイター ポー専用機 製作記
こんにちは。マスター・テッドです。 昨日ですね、amazonの商品をなんとなく眺めていたんですよ。 そしたら、バンダイから発売される次の製品、ポー専用のXウイングなんだそうで。 1/72スケールの。 いやー、バンダイの発表よりいつもamazonのほうが早いよ... -
[SW]情報
プラモデル:7月以降の発売予定
こんにちは。マスター・テッドです。 なかなか更新が出来ておりませんが。 月初めなので発売予定プラモデルの紹介を。 クローン・トルーパー。 発売中ですね。 先日の記事では大して思い入れも無いからいらない、と書いたのですが。 最近、俄然欲しくなっ... -
[SW]グッズ
懐かしの!(?)一番くじ
こんにちは。マスター・テッドです。 先日の夜、病院に通っていた長女を迎えに行きました。 高校生になった長女ですが、相変わらずわがままです(笑) 帰りにコンビニ寄りたい、と言い出しまして。 まあ、ワタクシもなんか買おうかなと思っていたので渡り... -
[SW]ビークル
ビークルモデル 003 Xウィング・ファイター ポー専用機 箱の中身
こんにちは。マスター・テッドです。 いやあ、久しぶり。 ちょっと仕事がたて込んでまして。 まだ終わりは見えませんが、さすがにここの記事も書かないとね。 6/25発売のビークルモデル 003 Xウィング・ファイター ポー専用機ですが。 ワタクシは予約し... -
べんりグッズ・日用品
パダワンお絵かきをする。(&いつもの画材紹介)
こんにちは!最近低浮上になってきましたでございまする。 んもぅ6年生でね、もうすぐ修学旅行があるのよ。色々あるんよ。うがぁぁぁぁあ(^o^) んでんで、久しぶりにお絵書きしたよ! あと画材紹介するよ!まずは画材紹介だよ!(( ・・・んで、パダワンが...