-
[SW]グッズ
2002年の?! スター・ウォーズ缶バッジ
こんにちは!パダワン・モモです! 修学旅行終わりでね、(>'A`)>ウワァァ!!ってなってた。 それで。まず1つ。 パダワンは6/11、ハウステンボスのミュージックフェスに行ってきました。 そのときに、ハウステンボスをぶらぶら歩いてたんですよ、そしたら... -
[SW]グッズ
フォースの覚醒前夜(書籍)
こんにちは。マスター・テッドです。 今日は書籍の紹介。 フォースの覚醒前夜、です。 見るとわかるように、「かくせいぜんや」ってちゃんと読み仮名うってるんですね。 ってことは本嫌いのウチの次女(小3)でも読めるはず! と思い購入。 次女に渡す前に... -
映画
『パシフィック・リム2』主演がジョン・ボイエガに決定、『フォースの覚醒』のフィン役。デル・トロ「もうすぐ撮影開始」 – Engadget Japanese
こんにちは。マスター・テッドです。 いや~、パシフィック・リムは見ていないのですが。 ワタクシのパソコンではすんなりと「パシフィック・リム」と変換しましたね。 [ぱs]、までしかうっていないのに。 これはATOKからの、ワタクシへの反逆とみなして... -
[SW]ビークル
懐かしの!レベルベース
こんにちは。マスター・テッドです。 今回は実家の倉庫から持って帰ってきたMPCのプラモデル、レベルベースを紹介します。 はこ この箱絵がいい感じで。 EMPIRE STRIKES BACKも旧ロゴですよ。 絵とプラモデルの完成形、劇中シーンとなかなかいいカンジのレ... -
[SW]ビークル
Aウィング・スターファイター(バンダイ) その3
こんにちは。マスター・テッドです。 Aウィング・スターファイターの製作記、その3です! その1 その2 そうそう、その1を書いてたときには気づかなかったのですが。 このAウィング・スターファイターの箱の高さって、従来のものより大きくなっています... -
[SW]ビークル
Aウィング・スターファイター(バンダイ) その2
こんばんは。マスター・テッドです。 大方の予想に反して、Aウィング・スターファイターの記事その2です! いや~、自分でもびっくり。 こんなに早く作ることになるとは・・・・。 さて、その1でキット内容は紹介済みなのでいきなり作っていきます。 今回...