バンダイ– tag –
-
[SW]フィギュア
Qドロイドの帰還
こんにちは。マスター・テッドです。 いや、別に帰ってきた、ってワケじゃないんですよ、このタイトル。 前回の記事がQドロイドの逆襲、だったので。 逆襲のあとは帰還ですからね。以前は復讐だったけれど。 Qドロイド、今回は03ってことで。 以前、Q-droi... -
[SW]フィギュア
ダース・ベイダー (スター・ウォーズ/ジェダイの帰還) 開封レビュー【バンダイ 1/12プラモデル】
こんにちは。マスター・テッドです。 今回はダース・ベイダーのプラモデルのご紹介! 年末には届いていたのですが、ずっと体調不良で。 今もめっちゃ調子が悪いのですが、更新だ!! このダース・ベイダー、すごく楽しみにしていたんですよ! セバスチャン... -
[SW]フィギュア
オビ=ワン・ケノービ(Episode I) 【S.H.フィギュアーツ】
こんにちは。マスター・テッドです。 2018年もおしまい。 最終日はオビ=ワン・ケノービ(Episode I)で〆たいと思います。 もっとネタはあるのだけれども、全然準備できていなくて。 人気のS.H.フィギュアーツであれば〆にもふさわしいかな~、って。 おと... -
[SW]ビークル
懐かしのスナップモデルキット! 3セットだ!!【mpc】
こんにちは。マスター・テッドです。 以前パダワン・モモが実家に帰省してBOOKOFFに行ったとき、スター・ウォーズ関連商品の写真を送ってくれていたのですよ。 そのときはmpcのXウイングを買ってきてもらったのですが。 送ってもらった写真には今回ご紹介... -
[SW]ビークル
ブロッケード・ランナー & ミレニアム・ファルコン 【バンダイ 1/1000 & 1/350】
こんにちは。マスター・テッドです。 ブロッケード・ランナーと同じ日に、今回のブロッケード・ランナー & ミレニアム・ファルコンも届いていたのでした。 ビークルモデルと違い、セット品ではちゃんとスケール表示がつくのがいいですねえ。 ってか、... -
[SW]ビークル
ブロッケード・ランナー 【バンダイ ビークルモデル 014 】
こんにちは。マスター・テッドです。 これはいいものだった! ビークルモデル、そうそうハズレがありませんが。 ちょいとお高めのブロッケード・ランナーですが、予想以上によかった! うちのアジト、ブロッケード・ランナーは立体物がないのですよね。 強...