バンダイ– tag –
-
[SW]フィギュア
ベン・ケノービ 【S.H.フィギュアーツ】
こんにちは。マスター・テッドです。 以前、そう。ランド・スピーダーの回で。 「S.H.フィギュアーツのオビ=ワン・ケノービ、というかベン・ケノービ、amazonでもヨドバシでも売ってないんだよなあ。」って書きました。 そう。この時は気づいていなかった... -
[SW]フィギュア
R4-I9 【バンダイ 1/12プラモデル】
こんにちは。マスター・テッドです。 2018年11月発売のプラモデル、3つもありまして。 ブロッケード・ランナーはいろんな人が紹介していますのでワタクシは今回のR4-I9を。 ブロッケード・ランナーは後日紹介しますね。 プラモデル、たくさん出るのはあり... -
[SW]フィギュア
バトル・ドロイド ジオノーシスカラー【S.H.フィギュアーツ】
こんにちは。マスター・テッドです。 先日のスター・ウォーズ飲み会の始まる前、ヨドバシカメラ博多へ行ったんですよ。 そしたらこのバトル・ドロイド ジオノーシスカラーカラーがありまして。 以前から欲しかったやつだ! 一緒に行ったSちゃんにも以前、... -
[SW]フィギュア
コレキャラ!スター・ウォーズコレクション03 ハン・ソロにも手を出した・・・・・・
こんにちは。マスター・テッドです。 コレキャラ!スター・ウォーズコレクション03 ハン・ソロ買っちまいました。 それにしても最近、デフォルメ率高いなあ。 大丈夫!もうデフォルメものの在庫はないから。 かといってリアルものがたくさんあるわけでは... -
[SW]フィギュア
ボブルヘッドが安かったので・・・・・・。
こんにちは。マスター・テッドです。 ボブルヘッド。 ヴィレッジヴァンガードで売っているグッズです。 つい先日もヴィレヴァンに行く機会があったのでしっかりと売っていることをチェックしました。 これ、980円するんですよね。 あんまり得意でないデフ... -
[SW]ビークル
Uウイング・ファイター 【レベル】はいいものだった
こんにちは。マスター・テッドです。 ドイツレベル(Revell)のプラモデル、Uウイング・ファイターです。 これ、プラモデルっていうのとちょっと違うような? ランナーから切り離された状態で箱に入ってますもん。 ドイツというか欧米のプラモデルって、今は...