バンダイ– tag –
-
[SW]フィギュア
R2-D2(ロケットブースターVer.) 【バンダイ 1/12プラモデル】
こんにちは。マスター・テッドです。 これも紹介しておかないとね! 毎回ブログ紹介用にと値下げ価格なしに発売日ゲットをしているのですが。 こうも紹介が遅れるんじゃ値下げ後に買ってもいいような気がしてきたぞ!! なんて言いつつ、いつも予約して買... -
[SW]フィギュア
ファースト・オーダー ストームトルーパー アルティメットセット【ブラックシリーズ DX6インチフィギュア】
こんにちは。マスター・テッドです。 今週は仕事がびっくりするくらい大量で。 記事アップは出来ないかな~なんて思ってましたが執念で書きます。 ファースト・オーダー ストームトルーパー アルティメットセットです。 これ、8月上旬にトイセルタウンで購... -
[SW]ビークル
Bウイング・スターファイター 開封レビュー【バンダイ 1/72プラモデル】
こんにちは。マスター・テッドです。 プラモデルです。 Bウイングです。 発売日にゲットはしていましたが、このブログの性質上、数日遅れるのですよ~(笑) ま、福岡地方では雑誌の販売が3日ほど遅れるからそれはそれでいいのかもですが(笑) と、言い訳... -
[SW]ビークル
増殖するビークルモデル2018
こんにちは。マスター・テッドです。 去年、増殖するビークルモデルという記事を書きました。 その後また増殖してしまって。 部屋の整理ついでに、いくつあるかカウントしてみました。 さらに、過去記事のリサイクルって事で一石二鳥! 日曜日のお気軽記事... -
[SW]グッズ
プラモの山を崩せ!!るのか??
こんにちは。マスター・テッドです。 日曜なんでかる~い記事。 いつも軽いじゃん?というツッコミはなしの方向で。 このブログ、大体1記事1000文字くらいだけど、今回は200文字を目指すのです! なんかすぐ超えそうな気もするけれど・・・・・・。 ま、文... -
[SW]フィギュア
エリート・プレトリアン・ガード(ヘビーブレード) 【S.H.フィギュアーツ】
こんにちは。マスター・テッドです。 ヨドバシカメラ、安売りがあるので夜は見逃せません。 今回のエリート・プレトリアン・ガードも、夜に突然行われるタイムセールで1980円にて購入。 恐るべし価格設定、です。 さすがにS.H.フィギュアーツは定価で買い...