バンダイ– tag –
-
[SW]ビークル
『スター・ウォーズ/ジェダイの帰還』クリアビークルセット 【バンダイ 1/144&1/350&1/2700000プラモデル】
こんにちは。マスター・テッドです。 ずーっとこのブログの下書きに入ったままだった『スター・ウォーズ/ジェダイの帰還』クリアビークルセット。 発売日からしばらくして買ったのですが、開封レビューすらも書いていませんでした。 だってこれ出たのって... -
[SW]グッズ
Happyくじ戦歴 その1(?)
こんにちは。マスター・テッドです。 12月21日(土)から開始になったHappyくじ。 一番くじじゃないんだよね。 一番くじだったらバンダイ絡むから結構出来が良かったりしましたが。 今回のHappyくじ、フィギュアが目玉かな。 [blogcard url="http://www.h-ku... -
[SW]フィギュア
0-0-0 購入報告【バンダイ 1/12プラモデル】
こんにちは。マスター・テッドです。 2019/12/06からワタクシの住む福岡でもPARCOでSTAR WARS POP UP STOREが開催となりました。 ええと、本館8Fのいつものところで、12/25まで開催されるそうです。 職場が天神だったら週に1回は行ってた(笑) リンク、... -
カレンダー
20191130,1
こんにちは。マスター・テッドです。 今日は11月30日 土曜日。明日1日の分も合わせて紹介だ! 週末もがんばって参りましょう。 今日のスター・ウォーズ カレンダー画像はこれ。 ダース・ベイダー! って言っていいのかな? ルーク... -
カレンダー
20191123,24
こんにちは。マスター・テッドです。 今日は11月23日 土曜日。明日24日の分も合わせて紹介だ! 週末もがんばって参りましょう。 今日のスター・ウォーズ カレンダー画像はこれ。 アストロメク・ドロイド! なんかレントゲンっぽい色合い... -
カレンダー
20191107
こんにちは。マスター・テッドです。 今日は11月7日 木曜日。 がんばって参りましょう。 今日のスター・ウォーズ カレンダー画像はこれ。 ARC-170スターファイター! Xウイング・スターファイターと同じ、インコム社の機体ですね。 ワタ...