ロゴ– tag –
-
[SW]フィギュア
マンダロリアン・アンド・グローグー 開封レビュー【バンダイ 1/12 プラモデル】
今回は映画『スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー』公開に合わせて発売された、バンダイ1/12プラモデルを開封レビューします。 映画「スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー」自体はまだ2回しか見ていない。 もうこの頃... -
[SW]ビークル
レイザー・クレスト マンダロリアン・アンド・グローグー【トミカプレミアムunlimited】
「スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー」、まだ一回しか見てない・・・・。 はやく2回目観たい! そんなこんなで、本日は公開日の翌日に届いた、トミカプレミアムunlimitedのレイザー・クレストのご紹介です。 映画「スター・ウォーズ/... -
[SW]フィギュア
コレクション必須!ブロキーズマンダロリアンフィギュアの魅力を探る
ブロキーズってご存じですか? ワタクシは知りませんでした。 名称からしてブロック系の玩具なんでしょうねえ。 結構前からあるみたいですね? こんな風にマーベルものは日本のAmazonでも入手可能です。 最近ガンプラ熱が再燃したのでよくAliExpressを使う... -
[SW]フィギュア
オビ=ワン・ケノービ(STAR WARS: Obi-Wan Kenobi)【S.H.フィギュアーツ】
こんにちは。マスター・テッドあらため花金・チドリウォーカーです。 久々にスター・ウォーズのものをご紹介。 しかももっと久々なS.H.フィギュアーツのフィギュアですよ! 余りに久々すぎて記事構成忘れてしまっているけど過去記事見ながら統一感出してい... -
日記
Happyくじ戦歴2回目!2024年・STAR WARS™ 『マンダロリアン』
こんにちは。マスター・テッドあらため花金・チドリウォーカーです。 性懲りもなく、またHappyくじを引いて参りました。 今回は5回。 前日に11回引いているので既に12,800円も使っております、恐ろしい。 それでもやっぱりアクリルスタンド欲しいからねえ... -
[SW]フィギュア
コブ・ヴァンス & キャド・ベイン【ブラックシリーズ6インチフィギュア】
久々のフィギュア紹介です。 どういうフォーマットで記事書いてたかもよく覚えていない(笑) ちょっと過去記事参考にしてみますかね。 今回ご紹介するのはコブ・ヴァンスとキャド・ベインのセット。 これ、だいぶ前に発表になっていたのですよ。 欲しい!...