シール– tag –
-
[SW]フィギュア
4-LOM 【ブラックシリーズ6インチフィギュア】
こんにちは。マスター・テッドです。 まなーきんからの情報で、トイセルタウンでの安売りにて購入。 ありがとう、まなーきん! 税込860円でした。 このほかに送料がかかるのでなるべくまとめ買いしたほうが良いのですよね~。 他にも色々買ったけど、既に... -
[SW]フィギュア
BB-8を作ろうとしたのよ・・・・・・。
こんにちは。マスター・テッドです。 せっかくのゴールデンウィーク。 2時間ほど空きそうだったので、1/2スケールプラモデルのBB-8を作ろうと思いまして。 以前、開封レビューしてたヤツですね。 [blogcard url="https://sw-kmm-lv.net/12-bb-8-%EF%BC%88%... -
ガジェット
ZANCOのSmart Penが届いたぜ!!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 Kickstarterで出資していた、ZANCOのSmart Penが2019年5月2日に届きました。 なかなか面白い! しかしこのZANCO、対応早かったなあ。 どこかのEyeとは大違いだぜ!! [blogcard url="https://sw-kmm-lv.net/oh... -
カレンダー
20190422
こんにちは。マスター・テッドです。 今日は4月22日。 がんばって参りましょう。 今日のスター・ウォーズ カレンダー画像はこれ。 エンドアの観光ガイド?? 以前、これはタトゥイーン版がありましたね! [blogcard url="https://sw-kmm-lv.net/10325.html... -
[SW]ビークル
ミレニアム・ファルコン(スター・ウォーズ/帝国の逆襲) 【バンダイ ビークルモデル015】
こんにちは。マスター・テッドです。 書いたつもりになっていたけれど、このミレニアム・ファルコンを紹介していなかった。 写真撮ってそのまま満足していた模様です。 他にもネタが貯まっているのでサクサク消化していきましょう! このミレニアム・ファ... -
[SW]フィギュア
R2-Q5 【バンダイ 1/12プラモデル】
こんにちは。マスター・テッドです。 今回はR2-Q5のプラモデルの紹介です。 ドロイド・コレクションも第3弾なのですねえ。 最初にでたR2-D2とR5-D4のセットに比べると割高な気もするのですが、まあそのへんはいいでしょう。 シリーズが続くことが大事! で...