4DX– tag –
-
[SW]本編
ローグ・ワン 4DX版見てきた
こんにちは。マスター・テッドです。 我々サラリーマンにとって、冬休み、というか正月休みも今日まで。 次女とあんまり遊んであげれてないので、朝からローグ・ワンの4DX版を見てきました。 ええ、もちろんワタクシ自身が楽しむため、です。 今日は映画館... -
日記
2016年、ありがとう!
こんにちは。マスター・テッドです。 いよいよ2016年も今日が最後。 どんな1年でしたか? 映画 去年末から公開のフォースの覚醒。 今年は4DXと、最終日の2Dを見に行きましたね。 4月にはBlu-rayもゲット。 作業のBGVとして流すことも多かったので、何回見... -
[SW]本編
ローグ・ワン 3回目観てきた
こんにちは。マスター・テッドです。 タイトルオンリー、ではありますがそれでは寂しいのでちゃんと書こう。 忘年会シーズン! 毎年この時期は忘年会シーズンではありますね。 とはいえワタクシ、昨日は22時過ぎまで仕事でして。 それが終わって行きつけの... -
[SW]本編
ローグ・ワンのチケット、どうするのん?
こんにちは。マスター・テッドです。 悩みの尽きない年頃では、あるのでしょう。 ええ、きっとそうです。 結局セブン・イレブン 昨日のエントリーで、チケットをどうするか悩んでおりましたが。 セブン・イレブンでサクッと手配。 グッズ2種類ゲット出来る... -
[SW]情報
スター・ウォーズ inディズニーランド!
こんにちは! パダワン・モモです(^ω^) パダワン、2015年の夏休みにディズニーランド行ったんです! もちろんスター・ウォーズ見てきた! いまはフォースの覚醒バージョンになってる?らしいけど、パダワンが行った時は普通のヤツだったし、グッズも無... -
[SW]本編
結局いつまで?エピソード7
こんにちは。マスター・テッドです。 今日映画館の上映スケジュールを見ててちょっとオドロキでした。 ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13ではスター・ウォーズ フォースの覚醒 4DX字幕、今日までなんです。 ありゃま~! 見逃してたかなあ。 同じ4...