4DX– tag –
-
映画
近況報告!とレディ・プレイヤー1見たから記事アップ!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 いや~、仕事が大変でした。 ブログを更新する余裕がなかったくらい。 去年も相当忙しかった記憶があるのですが、ブログは更新してたもんな・・・・・・。 今年はその余裕もなく、ひたすら休みなく働いてまし... -
[SW]本編
最後のジェダイ、何回行くの?(ネタバレありまくり!)
こんにちは。マスター・テッドです。 今年に入って、最後のジェダイを観てません。 仕事が忙しい!ってわけでもなく。 こないだはキングスマン: ゴールデン・サークル観に行ったし。 どうもね、去年のローグ・ワンのように積極的に行こう!ってモードに入... -
[SW]本編
最後のジェダイ、みてきたよ(ネタバレしないぞ!)
こんにちは。マスター・テッドです。 スター・ウォーズ エピソード8 最後のジェダイ。 ええ、しっかり観てきましたよ。 ここでも書いておりますようにプレミアム上映会には行けなかったのですが。 めげないワタクシは最速上映に行ってきました。 最初は2... -
[SW]本編
やっときたローグ・ワンとBlu-ray3D環境の実験について
こんにちは。マスター・テッドです。 5月に入りました。 ここのところ、仕事がハードであんまり活動できていないんですよ。 5月の更新は少なめかもしれませんが、今後とも当ブログをよろしくお願いします。 というわけで、今日は動画の話から! やっとこさ... -
[SW]フィギュア
次女の覚醒前夜??
こんにちは。マスター・テッドです。 エイプリルフールですが、特に大がかりなウソネタもなく。 パダワン・モモが小学校を卒業したことはこちらで報告済みですね。 あ、皆様お祝いの言葉、ありがとうございました。 パダワン・モモも、春からは中学生。 こ... -
[SW]本編
ありゃ!!IMAX観れなかった・・・・・・。
こんにちは。マスター・テッドです。 ローグ・ワンですが。 ずっとやってるからって安心しきっていました・・・・・・。 4DXは観れたけども 今年は正月に4DXを次女と観に行きまして。 そういえば、その後ローグ・ワン観に行っていないなと思いまして。 IMA...