4DX– tag –
-
[SW]本編
フォースの覚醒、いつまで上映??
こんにちは。マスター・テッドです。 今日はこの疑問を。 そう、フォースの覚醒はいつまで公開してくれるのか、です。 昔話カテゴリにはまだエピソードⅣとⅥしかあげていませんが、ここにはある共通点が。 お気づきでしょうか?? そう、スター・ウォーズっ... -
日記
スター・ウォーズ フォースの覚醒と4DX
こんばんは、マスター・テッドです。 ワタクシも4DXについての日記を。 パダワン・モモ、パダワン・モモ・ママ、うちの次女と観に行ったのですが。 入場前に、ワタクシはビール、パダワンたちはジュースを買いました。 後日、次女が買ったヤツをぶんどりま... -
日記
スター・ウォーズ 4DX
こんにちは パダワン・モモでござる\( •̀ω•́ )/ 感想感想! えと、ダラダラ書くと読めないかな?って思ったんで、↓じゃん! なんか他にもあったら、 私が答えられる範囲であればお答えすることが出来ます! 気軽にコメントするです\( •̀ω•́ ) さらばじゃ! -
日記
本日は4DX!
こんにちは、マスター・テッドです。 お勤めのひとは今日から仕事初めというパターンが多いのではないでしょうか。 いや、明日からかな?? そんなワタクシも今日から仕事なのですが、やる事をささっと終えまして。 パダワン・モモと、映画館に来ておりま... -
日記
あけましておめでとうございます 2016
新年あけましておめでとうございます 今年も、よろしくお願いします。 ええ、マスター・テッドです。 パダワン・モモからの更新がないのでさくっと更新しちゃいます(笑) 年初ってことで、今年の抱負などを。 今年は、スター・ウォーズ熱をもっと暖めたい...