オヤジのアジト– tag –
-
日記
ありがとう、2016年
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 2016年、なかなか楽しかった。 デバイス デバイスに関しては、昨日かきましたが。 去年と違い、ムダな買い物が少なかったと思います。 おっと、Surface 3の悪口はそこまでだ! 実際に必要なものしか買いません... -
スマホ・タブレット
2016年、買って良かったもの
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 そろそろ2016年も終わり。 振り返ってみても問題はなかろう。 掃除機 今までなかったのかよ、と言われそうですが(笑) ええ、今年ようやく買いました。 アジト、今まではクイックルワイパーで床掃除していたの... -
音楽
えっ?ジョージ・マイケルも??
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 今年はミュージシャン、亡くなりすぎ。 ボウイにプリンス、その他たくさん・・・・・・。 ワタクシのiTunesに入っているお気に入りアーティストばかり。 さらに。 そこにジョージ・マイケルが加わってしまった... -
スマホ・タブレット
iOS 10.2になった
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 iOS 10.2が出てますね。 基本的にはアメリカのTVアプリ向けアップデートのようですが。 ワタクシにとって嬉しいのが、カメラアプリでのあの 「ドガシャッ!」というシャッター音でなくなったこと。 カメラアプ... -
ガジェット
Pebbleはどうなるのん?
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 大好きなPebble。 今後どうなるのですか?? Fitbit、ねえ・・・。 PebbleがFitbitに買収された、というニュースが先週だっけか?入ってきてました。 仕事が大量でそれどころじゃなかったのですがね! いつも... -
からだ
ダイエット、失敗!!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 いや、うん。 まあ、失敗だよな・・・・。 もともと もともとは1ヶ月に1kg、1年で12kg痩せよう!としていたのですが。 はい、11月は失敗です。 細かい数値はあげませんが、プラマイゼロでした(笑) いや、何...