オヤジのアジト– tag –
-
アジト
ドンドンうるさい!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 季節は春。 いや、もう梅雨入りしたっけな。 春は入学シーズン!ってことでオヤジのアジトの階上にも学生さん(?)が引っ越してきました。 3月4月はキャスターのゴロゴロ音が響いてましたからね~。 だいぶに... -
日記
休みを満喫!できるかな・・・・
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 日曜だ! 休みだ!! ま、そううまくいかないのが人生なのかもしれない(笑) 不便な職場?? 引越以来、すごい量の仕事で。 しかもね、新職場では残業がしにくいんだ。 それは空調が18時以降切れるから、なん... -
日記
引越の後遺症!!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 先週の金曜から、会社の引越やってました。 なかなかハードでしたぜ! 先週の木曜は12時過ぎまでフルパワーで仕事。 金曜に荷造り。 土曜はフルパワーで別件業務、これも12時近くまで。 日曜日は運動会だった... -
日記
最近の運動会事情
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 昨日は次女の小学校で運動会がありました。 家内は長女の第70回全国高校陸上福岡県予選の応援に行ったため、長崎の実家からワタクシの母親を召集! 急ぎの仕事もあったりでバタバタでしたがまあ無事に終了!... -
アジト
衰え・・・・・・
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 ここに書くのは久しぶり!! ログインするのも久しぶりだったからプラグインのアップデートがわんさか。 それでも書いておかねばならないネタがありまして・・・・。 これ、アジトの隣の家の木!! アジトと家... -
ブログ
このアカウントでもテスト
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 どうもね、投稿した画像が表示されない現象が・・・・・。 はやく図面書かなきゃなのですが。